1. まとめトップ

ともちゃんに不倫報道。相手は誰?幸せになれない女、華原朋美の歴史も振り返ってみる

華原朋美ことともちゃんの不倫報道が7月6日発売のフライデーにて報道されました。今までの恋愛遍歴もさることながら、今回の恋愛も不倫のともちゃん、いったいいつ幸せな恋を手にするのでしょうか……そんな華原朋美の不倫報道と、今までの恋愛の歴史をまとめます。

更新日: 2019年06月10日

1 お気に入り 11135 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hidemaru3さん

▼華原朋美、不倫報道の真実は?

7月6日発売のフライデーによると、華原朋美の今回のお相手は大手戸建て分譲会社会長森和彦さんです。なんでも二人は銀座の高級ステーキ店でデートを終えたあとに腕を組んで体を寄せ合いながら送迎者(マイバッハ)に乗車、そのあと華原朋美さんの暮らす新宿区内の高級マンションへ向かったそう。
そのあと3時間後の夜11時半に森和彦さんだけマンションを出て帰宅したそうで……。このほかにもドラックストアでの買い物など週1回ペースで会っていたそう。そこをフライデーされてしまったわけですね。

2人が出会うきっかけとなったのが森和彦会長の飯田グループホールディングスがスポンサーを務めるTOKYO MXで放送されている音楽バラエティートーク番組『音ボケPOPS』のMCに華原朋美さんが就任したことが2人の出会いだそうだ。

この男性は飯田GHD(グループホールディングス)の代表取締役会長・森和彦氏(73)。昨年度の売上高1兆3300億円を誇る東証1部上場企業の代表だ。

森氏が独身ならこのツーショットに問題ないが、森氏は妻子ある身。つまり華原と不倫関係ということになるが…。

華原朋美は、飯田グループの住宅物件検索サイト「すまいーだ」のCMソングを歌っている。

同誌では<森氏のように、1部上場企業の代表が自らの立場を利用し愛人に便宜を図っていたとしたら、公私混同のそしりを免れない>としているが、こうした“パパと愛人”の関係は芸能界や水商売界隈ではよくあることとイメージされているだろう。愛人への手当て用に子会社を作るといった話は枚挙に暇が無い。

麻原彰晃死刑執行 仲間由紀恵双子出産 華原朋美不倫 石井一久楽天GM就任 ガンダムハリウッド実写化 おい今日で平成終わらせる気か?

華原朋美の不倫報道と、仲間由紀恵の双子出産のニューストピが並んでて悲しい。

▼幸せになれない女、華原朋美。過去の恋愛はというと……

幸せになれない女、華原朋美。ともちゃんは今回の不倫以外の恋愛でも、あまり幸せとは言えない恋愛をしてきています。どんな恋愛を辿って行ったのか、恋愛遍歴を見ていきましょう。

●90年代アイドル時代「小室哲哉」

華原朋美は小室哲哉にスカウトされ、歌手として再デビューしています。その時既に華原朋美は小室哲哉の恋人でしたが、4年で破局。その破局でともちゃんはすべてを失うことに……。

華原のつまずきは90年代のアイドル時代に遡ります。バラエティーで共演した小室哲哉に半ば強引にスカウトされ、歌手・華原朋美として再デビューした時はすでに小室の恋人。

ところが、4年後の破局で全てを失ってしまう。双方の浮気が破局理由といわれていますが、根底には、多忙を極めた小室に相手にしてもらえない華原の孤独がありました。そこから残念な男性遍歴が始まっていきます」

そして別れの理由について華原は「勝手に終わりました。別れ話とかしてない」と言い、「急に空気が変わって、マネージャーさんもいなくなって」と発言。

華原といえば、これまで多くの有名人男性との交際が明らかになっている。中でもデビュー当時に交際していた音楽プロデューサーの小室哲哉とは、破局後に自殺未遂と思わせる行動を取ったことも報じられた。

“華原朋美のI'm proud、♪届きそうで掴めないイチゴのように~は、最初はイチゴの部分がリンゴだったそうです。小室哲哉さんが作詞したものを、華原朋ちゃんが、リンゴじゃなくてイチゴがいい!と言ったことから、リンゴ→イチゴになったのだそう”

全盛期の小室哲哉は華原朋美とか安室奈美恵とか嫁とか、全部スーパー玉出の肉や野菜みたいな素材を使って一流レストランみたいなメニューを次々に拵えていったので本当に凄い。つんく♂はハナから諦めて潔くジャンクフードに徹した。それもまた功利的戦略だが。

●加護亜依の元DV夫「安藤陽彦」

小室哲哉と破局後、加護亜依の元DV夫とお付き合いをしたともちゃん。2004年頃にお付き合いをスタートしたと言われていますが、この頃から華原朋美が精神的におかしくなってきたと言われ始めます。事務所からは2007年に解雇され、ますます窮地に追い込まれることに……。

華原朋美の安藤陽彦DV証言①ベランダから落とされそうになる華原朋美が証言する、安藤陽彦の異常な行動として、ベランダから落とされそうになることはしばしばあったと話しています。

「彼は飲食店を経営してるのではなく、料理人やホールスタッフを雇って人の店を運営する仕事をしてる。厳しい業態だけど、人懐っこい性格で先輩を立てるから好かれるんだ。

栃木県出身で父親がいなくて苦労して育ったと聞いた。デブで見た目もイマイチで、学歴も家柄もよくないのに頑張ってた。朋ちゃんと付き合う間に高級マンションに移り、車はベンツSクラスの旧タイプ。小倉優子のクリアファイルを使うほどの狂信的なファンで、小倉の知人を見つけて猛烈に頼み込んで、実際に本人と何度か会って事務所の移籍を働きかけたという話も聞いたよ」

「安藤陽彦氏は華原朋美さんとのあと加護亜依さんと交際し、結婚し離婚した人物」

華原朋美と加護亜依の幸福のためだけに俺が払ってる税金使って欲しい

捕まった加護亜依の恋人は華原朋美の元恋人と同一人物。海老蔵に殴られた元暴走族リーダーと上原美優の恋人と言われた会社員は同一人物。だけど朝青龍に殴られた元暴走族リーダーと海老蔵に殴られた元暴走族リーダーは同じ関東連合だけど別人。もう誰が誰だか分からなくなってきました。

●明治天皇の玄孫「竹田恒泰」

2012年に歌手復帰を果たした華原朋美は、明治天皇の玄孫である竹田恒泰との交際を自ら話していましたが、成熟はしませんでした。

歌手・華原朋美との交際が取り沙汰されていた元慶応義塾大学講師・竹田恒泰氏が、華原へ求愛していたのと同時期に元AKB48・畑山亜梨沙との交際をスタートさせていたと一部メディアで報じられ、話題を呼んでいる。

今月8日に華原が竹田氏にバレンタインの手づくりチョコを渡したものの、恋人への発展はないと告げたことはすでに報じられている。

その理由としては、竹田氏が多忙でなかなか会えないことや、ソチ五輪出場選手に対し「メダルは噛むな」「国歌は聴くのではなく歌う」「国費を使って選手を送り出している。個人の思い出づくりのためではない」などと自らのツイッターで発言したのに対し、高校時代に乗馬で国体に出場した経験のある華原が違和感を覚えたことなどが挙げられている。つまり華原が竹田氏を振ったというのだ。

一方の華原は、先日イベントに登場した際、竹田氏を「とても大事な方」と表現しつつも交際を否定し「年内はそういうことは考えられない。来年また考えたい」と交際発展に向けて前向きに語っていた。

@melody12710 確実にいえますけど、華原朋美さんは竹田くんと結婚しなくて本当によかったと思います。笑 竹田くんの奥さんってどんなお家の、どんな人なんでしょうね?娘さんが生まれたようですが、奥さんに酷いこと言ってないか気になりますね‥‥。

1 2