1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

◆セルフネイルは楽しいけど乾くまでイライラしませんか?

みなさんはセルフネイルの時のお悩みはありますか? 完全に乾いていない状態で、爪に物が当たりネイルがよれたり傷ついてしまったりと、せっかくキレイにぬれたネイルが台無しになった経験がある方も多いと思います。乾きが遅いとイライラして、ネイルをあきらめてしまうこともありますよね。

・そこでオススメなのがコロンとしたフォルムが可愛らしいネイル乾燥機!

指先に程よい強さの風を送ることで、ネイルを早く乾かしてきれいに仕上げることができます。指を置くとスイッチが入り、LEDライトで手元を照らしてくれます。

電源は単4タイプの乾電池3つでOKなので、コードに縛られるわずらわしさもありません♪ LEDライトが内蔵されているので、乾燥中のネイルの確認も楽々です!

話題のニトリの500円ネイル乾燥機。いい感じですな( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ pic.twitter.com/EUdLzt2faq

ネイル乾燥機をニトリで見つけて買っちゃった✨ サイズも小さいし値段も924円で安い✨ pic.twitter.com/VgbcdvxFAb

物は試しだと思ってニトリのネイル乾燥機買いました とってもかわいいし良い仕事するからとっても偉いです‍♀️ pic.twitter.com/L02grPjzQK

◆シャンプーやリンスの詰め替え、イライラしませんか・・・?

注ぎ込む最中に手元が狂って大量にこぼしてしまった、、、急いでいる時に限ってミシン目がうまく切れずチョロチョロとしか出ない、、、できるだけ絞って全部出そうとするがやってもやっても残っている気がする、、、

詰め替えイライラ 洗剤もシャンプーの詰め替えも「あるある」ですね〜 (⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั) その例え(焼肉食べたあと)は どうかと思いますよ〜 #bayfm

・こちらのソープディスペンサーなら袋ごとIN出来ちゃう!

詰め替えの際に中身が飛び出してしまうということもなく、詰め替えパックをそのまま入れることができます。

従来の詰め替え容器のようにポンプ部分を外せるだけでなく蓋の部分も取り外すことができるので、詰め替えもしやすく洗浄の際にも洗いやすくて便利ですね。

いつだかTLで見たシャンプーの詰め替えを直接ボトルに詰め込むやつやった! 私特にこだわりがないので毎回適当に買うんだけど、詰め替える時ボトル洗うの本当面倒臭かったので、楽になるかな〜。 これはニトリのひとつ300円の詰め替えボトル。 pic.twitter.com/xzPPEpu93m

汚れてきたから新しいの買ってきたけど ずっと愛用してるニトリのソープディスペンサーまじでオススメ(^^) 詰め替え用のそのまま使える pic.twitter.com/I1j9cfsLlP

ニトリにあったこのシャンプーボトル超使い勝手いいからすごいオススメしたい。面倒な詰め替えしなくて良い。 pic.twitter.com/49STBmLfDR

ニトリで大きいシャンプーボトル買ってきたんだけど詰め替え用のパックごと入って楽ちんすぎる。

◆コロコロの粘着テープを剥がす作業って切れ目が見つからなかったりして地味大変。。。

どんなに掃除機をかけても取りこぼしてしまう細かいちりや髪の毛。粘着式カーペットクリーナーを使えばきれいにお掃除することができます。でもカーペットクリーナーって汚れた粘着面をはがすのに手こずってしまうんですよね…

コロコロプリーズッ!あの粘着のついたあれだよ、あれ!コロコロだよ!なんて呼べば良いんだ!?あの、剥がす時に境目が見つからなくてイライラするあれだよ!

1 2