1. まとめトップ

ヴィクシートップエンジェル♡テイラーヒルの愛用品まとめ♡

随時更新!憧れのヴィクシーモデル、テイラーヒルの愛用品まとめ。自らのフルメイクで公開されたコスメや、マヌカハニーを超える新たなスーパーフード「マスティハ」など

更新日: 2019年01月20日

1 お気に入り 2735 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wiollaさん

世界中で大人気のヴィクシーエンジェル、テイラーヒル♡

2015年ヴィクトリアシークレットのエンジェル(公式モデル)に最年少で選ばれるという偉業を達成した世界のトップモデル。

当時18歳という若さで、世界を魅了しました♡

1996年3月5日生まれで、現在は22歳!
(2018年12月現在)

「第2のミランダカー」との呼び声が高い!今一番ホットなモデル♡

世界中で愛されるVOGUE(ヴォーグ)にて、
「第2のミランダカーとの呼び声が高い」と認められています。

日本でも凄まじい威力を見せたミランダ旋風、
次はテイラーヒルで間違いない様です。

ミランダに続き、日本人に好まれるタイプの甘いフェイスが特徴のテイラー。

メイクも柔らかい色使いが多く、ふんわり眉も似合っています。

最新情報!1月18日発売のGOSSIPSにて、「マスティハ」特集にテイラーが登場♡

今大注目のヴィーガン特集が載っているGSSIPS最新刊。

スーパーフード特集もあり、その中で「マスティハ」という日本初上陸の新しいスーパーフードの記事にテイラーが登場♡

普段のスキンケアにはナチュラルやオーガニックを愛するテイラー、さすがです。

調べてみた!聞いた事ない「マスティハ」ってどんなもの?

マスティハの正体は木の樹脂でした!
この樹脂に色んな効果があって、コスメや食品に混ぜてある商品が出ている様です。

ニューヨーク、パリ、ドバイでは既に大人気との事!
癒されるヒノキ系の木の香りらしく、気になりますね。

可愛さの秘訣!テイラーの愛用品とは?

2016年のゴールデンハートアワードというチャリティイベントにて、メイクを自分で行ったことを発表したテイラー。

その一部始終を自身で公開して話題となりました。

この時に紹介した物はスキンケアからメイクまで全てランコム製品だった為、おそらくランコムの宣伝であったと思われます。

イナジェ・トリートメント・リキッド 
5,000円(税抜)

ラ・バーズプロ・イドラグロー 
5,800円(税抜)

スター・ブロンザーパレット
約4,200円

ランコム、ランコム、ランコム、、、、

今回は3つだけ紹介しましたが、始まりの化粧水から化粧終わりのアイライナーまで全てランコムでした。

本当の愛用品公開!テイラー投稿のメイクチュートリアル

こちらはテイラー本人が投稿しているメイクチュートリアルです。
使い古された商品がたくさん出てくるので、恐らくこちらは本当の愛用品です♡

日本未発売の商品ですが、
アマゾンなどネットで購入できます。

アメリカへ行った際にはまとめ買いしましょう♡

肌を大切にするテイラーはファンデーションよりBBクリーム派との事。
軽いつけ心地がお気に入りの様です。

おでこと頰の3点に乗せて、手で伸ばしていました♡

結構量をたっぷり使っていたのでびっくりしました!

カバーガールの商品で、こちらはブランド自体が日本未上陸。

検索してみましたが同じものは国内ネット販売では見つけられず。

並行輸入品を発掘するか、アマゾンなどでアメリカから個人輸入の必要がありそうです。

テイラーは目の下のクマ消しに使っていました♡

MACは商品のラベルに詳細が記載してあるタイプなので種類までわかりませんが、恐らく色的に、

・ソフトアンドジェントル
・グリセイド
・ゴールドディポジット

あたりかと思います!

・ソフトアンドジェントル
・グリセイド
・ゴールドディポジット

メイベリンのアイシャドウですが、残念ながらこちらも日本未発売です。

名前の通りタトゥーの様に取れない事が売りの商品の様で、細かいラメがとても綺麗です。

並行輸入品をAmazonで見つけました。

アイライナーは表示が消えてしまっていて、どこの物かわかりませんでした!
残念↓

こちらも日本未発売で店頭などでは買えませんが、大人気商品の為、並行輸入やメルカリなどで購入が比較的簡単に可能です。

1 2