1. まとめトップ
  2. おもしろ

2018年,Twitterを賑わせた『室内の光景』が色々とスゴい!

2018年にTwitterに投稿された「室内の光景」「家の中で見かけたもの」などをまとめました。思わず二度見しそうになるものからドキッとしそうになるものまで、色んな意味で凄い光景・シーンが沢山ツイートされていました。

更新日: 2018年12月29日

33 お気に入り 111352 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆炊飯器守った功労者

◆優雅な朝

◆ガチでビビったw

ガチでビビったwww 声出して後ずさったわw どう見ても人の手にしか見えない pic.twitter.com/ryNUfXlWms

@nisiosinzya39 邦画ホラータイトルのジャケ写みたいです。 勝手な想像ですけど、 落ちない…落ちない…落ちない…だから…堕としてやる 落とすか堕ちるか自らで選択しろ…! 今夏最大級の戦慄が迫る… 「洗濯」

◆ウチの掛け時計ふざけんなw

◆気温が高くなる春頃

気温が高くなる春頃、蔦植物であるLANケーブルは収穫時期を迎え、自宅内でも群生している彼らを見かけることが増える。 pic.twitter.com/dCMOJmR0U5

@projectdc01 自宅サーバーかましてたときに気が付いたこと。 ↓ ランケーブルが繁殖すればするほど、電気使用量が増加し次の月の銀行残高が半減する。

◆妻エアラインから運行遅延のお知らせ

◆妻が更にレベルアップ

出産のために里帰りする嫁が更にレベルアップした張り紙してるのだが pic.twitter.com/SQuPT3R6qE

◆妻の要望をかなえてみた!

1 2 3 4 5