1. まとめトップ

アンチエイジングにおすすめのクレンジングまとめ

アンチエイジングにおすすめのクレンジングをまとめました。クレンジング選びの参考にしてくださいね。

更新日: 2018年12月08日

1 お気に入り 1486 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

アンチエイジングにおすすめのクレンジングをまとめました。クレンジング選びの参考にしてくださいね。

せつぽんさん

マナラホットクレンジングゲル

ホットクレンジング部門No.1!
累計売上1000万本突破、美容成分91.3%配合のホットクレンジング。
美容成分でお肌をモチプルにできちゃう!

使った感じは、お肌が日に日に柔らかくなっていって、しっとりモチモチで翌日のメイクのノリも良くなりました。

必要以上に肌を傷つけることなく潤いのある肌を実現するこちらの製品は、間違いなく女性の味方となってくれるでしょう。

毛穴の奥からキレイになれるので肌も明るくなり、
美容成分も浸透してアンチエイジング効果もあります。

ポンズエイジビューティークリームクレンジング

これ1つで3役!
しっかりメイクもやさしく落とす、美容クリームうまれのクリームクレンジング。
リッチなクリームで毎日手軽にマッサージしてリフトアップ。

美容成分配合のなめらかなクリームなので、しっかりメイクをからめながら肌に負担を与えずマッサージ効果も期待できます。

美容液成分が配合されいるため、洗い上がりは少し膜を張ったように感じるかもしれませんが、ダブル洗顔後の肌は、もちっとしてしっとりした肌に洗いあがります。

トレフル

1つで2役!
エステサロンで使われていたプロ仕様のクリームクレンジング。

クレンジングで柔らかくなった肌にマッサージすることでより保湿・美容成分がしっかりと奥まで浸透し、肌がワントーン明るくなることで、くすみ・シワア・乾燥肌が改善されます。

フラーレンの働きによってお肌の酸化が抑えられる事も、エイジングケアに大いに役立ってくれるのです。

トレフルは天然スクワランオイルなどを使用することでクレンジングしながらマッサージができるため、クレンジング単体利用よりも顔の血行促進や老廃物除去効果がアップしてくすみの無い透明感あふれる素肌へと導いてくれます。

1