1. まとめトップ

女性からの脈なしLINEメールは?LINEメールを返信する時の女性心理

女性の脈なしLINEは、返事が遅い事が多いです。また、返事があったりしても、そっけない返事だったりします。女性の脈なし態度を見抜いて、男性の側からしばらく距離を置いてみる事が大切です。

更新日: 2018年12月10日

2 お気に入り 1934 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

女性は、相手の事を少しずつ好きになるものなので、1ヵ月や2ヵ月のLINEやり取りで諦めてはダメです。もっと、半年~1年ぐらいで、女性のペースに合わせてゆっくりと、女性に長期のアプローチをかけないと、成功しませんよ。

misukiruさん

女子は苦手/嫌いな相手でない限り、積極的にアプローチされることが好きです。

◆LINEのやり取りで、女性の態度が変わる?!

たかがLINE、されどLINE。あなたが彼女からのLINEの返信一つで一喜一憂しているように、相手もLINE一つであなたの印象が変わる事もあります。

◆毎日のLINEメールの意味

「今日も来たよ」→「〇〇くん頑張るなー」→「もしかして私のこと本気で好き?」→「もし仮に付き合ったら大事にしてくれるかも?」と考えてしまうことがあります。

全く興味も無ければ好意もない男性と毎日lineのやり取りをしたいとすらも女性は思わない(ヾノ・∀・`)

他愛もないラインのやり取りを毎日していると言うのであればそれは確実に脈ありどころか好意があると同じ女性からして思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

だけどそこから先の「2人きりの世界」って誰とでも作りたいものではなくないですか?(´・ω・`)

好きだから毎日lineのやり取りも出来るししたい好きでも何でもない男性であれば自分の話や他愛もない話なんてする気もない。これが女性の心理です(・∀・)

多くの女性は、興味のある男性とは何の意味もない世間話でもLINEの会話が続きますが、興味のない男性とは必要な要件以外のLINEを続ける気持ちはありません。

毎日のline、それはlineをする為の時間を変な言い方ですが“わざわざ”作っているんですよ?好意が無い訳ないですし、脈ありか脈なしかで言えば脈ありに決まっていますよねww

毎日LINEをする

それが「好意のあるサイン」です(๑•̀ㅂ•́)و✧

◆とりあえず、返信する。

人に嫌われるのが好きじゃない女子、優しい女子、律儀な女子は、興味のない男性に対しても全てのLINEに返事をします。

既読無視・既読スルーから数日経っても、何かしらの連絡やアクションがあれば、脈なしの可能性は低いと言えるでしょう。

誰とも連絡をしていない暇な時期などは、女子は興味のない男性に対してもLINEを毎日のようにすることがあります。

メールやラインの返事がいつ帰ってくるかということからも、女性の気持ちを伺うことができます。例えば、あまりにも返信が遅いのは彼女の中であなたの優先順位がまだまだ低いことの表れと言えます。

多くの女性は、興味のある男性とは何の意味もない世間話でもLINEの会話が続きますが、興味のない男性とは必要な要件以外のLINEを続ける気持ちはありません。

女性は男性に比べてマメな人が多く、LINEを使って友達と密にコミュニケーションをとるのが得意です。好きでもない男性とでも、頻繁に連絡を取ることができる人が数多くいる

◆女性から質問がない

女性は男性よりも質問をすることが好きです。そんな女性から質問のLINEが来ないというのは、男性への興味がほとんどないという意味でもあります。

あなたからだけでなく、相手の女性からも質問がくるようであれば、彼女はあなたに興味を抱いているという事です。

話を盛り上げようと質問しても、当たり障りない返事が返ってくる。話題を提供してばっかりで、話を振っても一言で終わってしまう。

会話が続かなくなっているということは、女性はあなたのことを友達以上の目で見ていない可能性が高いです。

1 2 3