1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

いらない物も?芸能人たちが「過去のクリスマスプレゼント」を告白

綾瀬はるか・大泉洋・浜辺美波・上戸彩さんなど嬉しかったりNGのプレゼントを告白した芸能人たち。

更新日: 2018年12月08日

7 お気に入り 10670 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■もうすぐクリスマス。プレゼントに悩みますよね

クリスマスといえば、恋人とデートや友達とのパーティーをしたりと、すでに予定を決めている人も多いのではないでしょうか?

なかには彼女をドン引きさせてしまうようなプレゼントを贈ってしまう男性もいるようです。

まさか恋人へのクリスマスプレゼントで悩む日が来るとは…

▼そんな時に参考にしたい。芸能人たちが嬉しかったりNGのプレゼント

■嬉しかった。綾瀬はるかさんの両親からのプレゼント

中学時代、両親から部活で使うハイカットのバスケットシューズをプレゼントされたことが印象に残っているという綾瀬さん。ずっと大切に使ったそうです。

どのシューズを選ぶかで、その人のスタイルが決まるので、格好いい感じのシューズにしました。(ボロボロになるまで)履きました」と回顧した。

■他がよかった。浜辺美波さんはプレゼントに後悔

浜辺美波がパティシエ姿で登壇した「銀座コージーコーナー 夢のクリスマスケーキコンテスト2018」グランプリ受賞作品発表イベント

記者から「どんなものを(クリスマスプレゼントに)もらっていましたか?」と聞かれた浜辺は、「UNOとかもらっていましたね」と回答。

今、戻れるなら『ほかのものを頼んどけ』って言いたいですね(笑)」と茶目っ気たっぷりに笑った。

最近、サンタさんが不定期ですが、今年は来そうな予感。自炊のために新しいフライパンがほしい

■NGを出された!大泉洋さんが彼女に贈ったプレゼント

大泉洋(オオイズミ ヨウ) 男優・タレント。1973年4月3日生まれ、北海道江別市出身。

「大学生時代に付き合っていた彼女にきっとかわいいから、サンタの服を着てほしいな、と思ってプレゼントしたら、怒られて、着てくれなかった」

『何でこんなの着ないといけないの』と全然着てくれなくて…」と話し、秋山から「そんな癖の話はしなくていいんですよ」と突っ込まれた。

■NG?近藤千尋さんはいらないものだった

クリスマスが来月に控え、思い出などを聞かれると「夫婦でクリスマスになると毎年5000円と決めてプレゼント交換をする。

「わたしはマフラーとかあげるんですけど、彼はいらないものばかりくれるんです。例えば去年だと日記帳をくれたんですけど、日記なんて書いたことないのに」

■嬉しかった。上戸彩さんのプレゼント

女優の上戸彩が21日、東京・JPタワー商業施設KITTEで行われた『WHITE KITTEライトアップセレモニー』に出席

1 2