1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ついに結婚…最近見かけなかったあの美女たちが幸せに包まれてた

シャーロットに春香クリスティーンも!

更新日: 2018年12月08日

10 お気に入り 69042 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼「マッサン」で大ブレイクしたシャーロットは、再婚したことを報告!

NHK連続テレビ小説『マッサン』で主演を務めた女優のシャーロット・ケイト・フォックス

私生活では、2014年の来日時には米国人の舞台演出家のジョン・ポール・ムーアと結婚していたが、日本での仕事が続いたことにともなう長期の別居生活を経て、2016年のはじめに離婚している

シャーロット・ケイト・フォックス(33)が7日、自身のブログを更新し、先日、再婚したことを報告した。

フォックスはブログで「先日、私は、世界一の親友と結婚いたしました。彼はとても協力的で、優しくて、おもしろい、愛すべき人です」と紹介。

「彼は毎日私を笑顔にしてくれます。彼は私に、凧揚げの仕方やマーボー豆腐の作り方、そして私がこれまで知り得なかった深さで人を愛することを教えてくれました」と、これまでの出会いとは格段に違うことを訴えた。

シャーロット!おめでとう㊗️ 自分のマッサンみっけたということね〜(^^)

「マッサン」のヒロイン、シャーロット・ケイト・フォックスさんが再婚されたって! おめでとうございまーす!✨ 日本に来て人生が大きく変わってしまわれたので心の片隅で気になってたんやけど、日本で幸せな出会いをされたことに安心しました。よかった~

シャーロットさん再婚したんやぁ( ˙o˙ )✨インスタ見たけど、写真も文章も素敵やったなぁ。おめでとうございます〜!!!テレサ、、、。゚(゚´ω`゚)゚。

▼元「アイドリング!!!」1号の加藤沙耶香の妊娠報告に、ファンもしみじみ…

2015年に活動終了したアイドルグループ・アイドリング!!!の創設メンバーで、“アイドリング!!!1号”(2006年10月に結成、2009年3月に卒業)だったタレントの加藤沙耶香

「この小さな命を大切に育み 幸せな家庭を築けたらと思います。自分自身の体調と相談しつつお仕事にも励んでいきたいです。これからも応援よろしくお願いいたします」とつづった。

元祖さや姉‼️ アイドリングだとこの人がいちばん好きだったなー 元アイドリング!!!加藤沙耶香が第1子妊娠報告 来春出産予定「幸せな家庭を」 (ORICON NEWS) - LINE NEWS news.line.me/articles/oa-or… #linenews @news_line_meさんから

沙耶ねぇ、妊娠おめでとうございます! なんだかんだアイドリング!!!卒業してからも変わらぬ美貌を保ち続ける 美魔女ぶりには驚きます! 元気な赤ちゃん、生んでください! #加藤沙耶香 #アイドリング

▼芸能活動を休止している春香クリスティーンの結婚報道に、早くも祝福の声が殺到!

7日に一般男性(30)結婚したことを8日、発表した。

春香は「お付き合いをした当初から結婚を意識しており、不器用な私でも受け止めてくれる彼の懐の深さに魅かれた」とコメント。

1 2