1. まとめトップ
  2. ガールズ

ひと塗りでもぷるぷる❤吉田朱里のリップ付きムック本が神!

『Ray』専属モデルで美容チューバーの吉田朱里(NMB48)が初のコスメつきフォトブック『IDOL MAKE BIBLE』を発売してネットで話題です。

更新日: 2018年12月08日

10 お気に入り 25760 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●2018秋、8周年を迎えたNMB48

NMB48は、日本の女性アイドルグループ。秋元康のプロデュースにより、2010年10月に誕生した。

●NMB48を卒業した、エース山本彩さん

NMB48をけん引してきた絶対エース・山本彩(25)が4日、大阪・なんばのNMB48劇場で卒業公演『目撃者』に出演し、アイドル活動に終止符を打った。

「夢を追いかけることが楽しんだってことを、NMB48と支えてくださったみなさんが教えてくれたからです。メンバーに、そして、みなさんに会えて本当に…本当によかったです」と目に涙を浮かべて感謝の思いを伝えた。

さやかちゃんお疲れ様。 どんな時もカッコいい背中見せてくれて、色んな場所に連れってくれて、道しるべでいてくれてありがとう。 明日からは自分のために生きてね! 大好きな同期であり、キャプテン。 明日からは大親友として変わらず頼ってね。そして頼らせてね 卒業おめでとう! #さやリン pic.twitter.com/1GKcBjjXVk

●NMB48で山本彩に次ぐ人気の吉田朱里さん

吉田 朱里(よしだ あかり、1996年8月16日 - )は、NMB48チームMのメンバー。大阪府出身。

『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』では14位で、2年連続での選抜入りとなった。

14位。投票してくださった皆様本当にありがとうございました。 1票1票を大切に。私の総選挙への取り組み方は間違ってないとファンの皆さんが証明してくれました! 私はこの先も自分らしく自分のやり方でどんどん上に行きたいと思ってます!これからも応援よろしくお願いします! pic.twitter.com/PHNbSVMANs

●『Ray』の専属モデルを務めるなど、ガールズ人気も高い

美容YouTuberとして個人チャンネルを開設しており登録数64万人
(因みにNMB48公式は39万人)

2018年より、女性ファッション誌『Ray』の専属モデルを務める。

すっぴんで居てよーと思ってたけど ちょっとメイクした✨ 肌はハイライトだけで 艶っぽく仕上げたよ✨✨ 最近メイク我慢してたから お肌の調子がかなりよし!!!! あ!ネイル変えました pic.twitter.com/lpXO86b1N6

●NMB48女子力選抜ユニット「Queentet」の中心メンバー

Queentetは吉田朱里(アカリン)、太田夢莉(ゆーり)、渋谷凪咲(なぎさ)、村瀬紗英(さえぴぃ)、植村梓(あずさ)からなる5人組。

今年2月にはリアルなファッションフォトブック『Queentet from NMB48』も発売されるなど、独自の展開を行っている。

●吉田朱里フォトブックはシリーズ15万部の大ヒット!

フォトブックでは、動画では説明しきれない細かいメークテクニックやポイントを紹介、ロングインタビューや楽屋ショット、未公開自撮り写真なども掲載されている。

1 2