1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
7 お気に入り 14768 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼おバカキャラで一世風靡した

女性ファッション誌『JJ』の読者モデルやSサイズモデルとして人気を博した神戸蘭子。

「JJ」のモデル卒業後フリーで活動をしていたというが詐欺に遭っていたという

トークショーとか、ファッションショーとかあるじゃないですか。ちゃんとした(企画の)やつに出てもギャラとかが支払われないとかがあります」と明かし、「フリーだから?」との質問に「そうです。間に立ってる人が消えちゃう」と。

被害金額について問われると「200万円弱くらいかな?たぶん」と明かし、その金額にスタジオが騒然。

くりぃむしちゅーの有田からは「いっぱいあるなかから詐欺師を選んだ」といじられ笑いを誘っていました。

▼数々のヒット曲で知られる

インディーズでの活動を経て2001年3月22日、シングル「YELL~エール~」でワーナーミュージック・ジャパンよりメジャーデビュー。

特にシングルやアルバムに収録された楽曲のうち黒田が作詞・作曲した12曲(2018年現在)を除く全ての曲において、小渕が作詞・作曲に関わっている。

イギリスで盗難被害に遭ったという

7泊のロンドン滞在を控え小渕は治安の悪さを案じ、あえて滞在用のウエストポーチを離日前に購入したという。

ある日、ご飯を食べに行ったところ、お腹いっぱいになり、ポーチを外して横に置いた。するとポーチごと盗まれてしまったという。

翌日、大使館に駆け込んだが、入り口でIDの提示を要求され、「パスポート、免許証…全部、何もかもなくなっちゃったんで」と小渕は困惑。

結局、「盗まれた」と説明して大使館に入れてもらい、「1日がかりで渡航書を作ってもらって帰れた」と説明した。

後輩が「ショック!コブクロの小渕が盗難で逮捕された」って言ったから色々と探してみたけど全然出てこなくてソースを聞いてみたら「小渕がロンドンでパスポートを盗難された」らしく、煽り文が「ゴブクロ小渕、盗難」だったらしい。紛らわしいけどよくある煽り方と煽られ方だと思った。#夜勤してます

▼つまみ枝豆の妻でもありタレントの

フジテレビ「ネプリーグ」などゲスト出演するなどタレント、司会、ナレーターとしてマルチに活躍している。

たけし軍団のつまみ枝豆夫人でもあり、テレビ番組ではビートたけしから、「枝豆の嫁さん」と言われている。

車の幅寄せ被害を告白

江口が走行車線から追い越し車線に移動して間もなく、3車線の1番左の走行車線からトラックがウィンカーを出して真ん中車線から移動してくるのが見えたと思った途端、あっという間に江口の運転する車の真横にピタリとくっついてきた。

また、「迫り来るトラックに異常を感じ、ブレーキを踏みながら極力ギリギリ中央分離帯へ車を寄せ、あと数秒私が気付くのが遅ければ、あと数秒ブレーキが遅ければ トラックと中央分離帯に挟まれ、横転か逆車線に飛ばされていたのではないかという状況でした」

1 2