1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼有村架純は、ドラマで共演しているあの人との2ショットに大反響!

現在放送中の主演ドラマ「中学聖日記」も大きな話題となっている女優・有村架純

いよいよ残すところ2話となり、切なさとドキドキの泣けるラブストーリーが見逃せなくなった。

・ドラマの公式インスタでは、共演している岡田健史との自撮り2ショットが公開された

『中学聖日記』(TBS系)の公式Instagramで、女優の有村架純と俳優の岡田健史との“自撮りショット”が公開され反響を呼んでいる。

インスタでは、「初めての自撮り」と、海岸をバックにした有村さんと岡田さんの2ショット写真を公開。

「第9話の山江島ロケでは、色んなところに行きまして、スタッフここぞとばかりに写真を撮りまくりましたが、自撮りから伝わる高揚感には勝てない…」と自撮りショットを掲載した

ファンからは「お似合いのカップル」「ハッピーエンド期待してしまう!」「2人が結ばれますように」などコメントが続々と寄せられている。

ほんとに何年か後に リアルで有村と岡田健史として 結ばれないかなあ お似合いだよなあ #中学聖日記

▼山本美月とあの人気漫才師の2ショットが、カップル感溢れすぎ!

2019年には、NHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」やWOWOW連続ドラマW「孤高のメス」、岡田准一(V6)主演の映画『ザ・ファブル』など注目の作品が控えている。

・「モニタリング」で共演したミキの亜生が彼女との2ショットを披露、ファンからは「すごいカップル感」との声が寄せられている

【エンタがビタミン♪】ミキ亜生、モニタリングで共演の山本美月と2ショット 「本当に結婚して欲しい」の声も - japan.techinsight.jp/2018/12/miyabi… pic.twitter.com/d211K82WNk

6日放送の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」で、相方の昴生にドッキリを仕掛けた際のオフショットだといい、亜生は「ドッキリを仕掛けてるとわかっていながら、。幸せでした、、、。」とコメント。

ファンからは「いやお似合いなんだが」「すごいカップル感、、よい」「二人とも自然でいい感じでした」「本当に付き合ってるみたい」など、リアルな空気感をもてはやす声が寄せられています。

▼夏菜は、仲良しだというあのイケメンとのお似合い2ショットを披露!

・7日に仲良しだという鈴木伸之とのペアルック風2ショットを披露、まるで本物のカップルのようだと評判のようです

1 2