1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

ゴブリンスレイヤー

辺境の街まで帰ってきたゴブリンスレイヤー一行。世界は勇者が魔神王を打ち倒したという知らせを受け祝賀ムードになっていた。

ゴブリンスレイヤーも一見いつもと変わらない淡々とした生活を送り始める。しかし彼もまた、仲間たちとの交流を通して少しずつ心情に変化が生まれはじめていた。

にしてもゴブリンスレイヤー10話は良かった。 作中でのセリフ 「知ってる?人をうらやんだりするとゴブリンになるのよ?自分にないものを欲しがって、心も体も醜くゆがんでいって、強引に奪い取ろうとするように」 俺から色々なものを奪ったやつらは間違いなくゴブリンなのだと俺は思った。

ゴブリンスレイヤー 今回はまったり回 で最後に足跡いっぱいを見せて 次回総集編なの?ええ…

ゴブリンスレイヤーに出てくるリザードマンが笑顔で食事してるの可愛い。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

女優・桜島麻衣としてCM撮影を上手くこなすことができず、次第に劣等感を強めてしまったのどか。

その後も二人の身体が入れ替わった生活が続く中で、麻衣はのどかの所属するアイドルグループ“スイートバレット”の単独ライブを迎えることになる。チケットを渡された咲太とのどかは、ライブを見に行くが…

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないホント面白い

6つ目、アニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」とても名前が長くなんだかそっち系の印象が浮きでますがそんなことは、ありません、主人公の身の回りで思春期によって引き起こる通称(思春期症候群)によって起きた問題を解決するアニメです、 登場人物が可愛いですしとても面白い作品です pic.twitter.com/B83nHNpKGC

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない10話。入れ替わりが起きた動機や顛末はありがちだったけれど、麻衣のキレッキレのアイドルぶり(の作画・演出)と普段ひねくれている麻衣が妹へ見せたストレートな愛情がとても良かった。

『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』10話感想 姉妹の絆良かったな!ダンスシーンも頑張ってたし咲太イケメンすぎる     yusaani.com/l-sa/t-se/ao-b…

寄宿学校のジュリエット

シャルとの買い物を終えて部屋に戻ろうとした犬塚の前に、黒犬の寮の監督生にして犬塚家当主、そして犬塚の兄である「犬塚藍瑠」が立ちはだかる。

いくつかの不審な点を挙げ、犬塚が白猫と内通しているのではないかと疑う藍瑠。兄に対しては従うことしかできない犬塚は、一週間の監視生活を受け入れる。しかし、それはペルシアの誕生日と重なっていて……。

「寄宿学校のジュリエット」のアニメ見たんやけど、めっちゃ好き!!! 一気見してしまったわー。 マンガも読みたいなぁ✨ 犬塚かっこいいなぁ(*´꒳`*)

寄宿学校のジュリエット原作もアニメも可愛いから日頃の疲れなくなる、、、、、、、

寄宿学校のジュリエット10話視聴完了。その両国ってそんなに対立してるの!?そんな大ごとになっちゃうの?だったら、なおさら今までの行動、軽率すぎねぇか?もうちょっと慎重に行動しろ。蓮季いい子だな。見てて少し辛いけど。 #juliet_anime

寄宿学校のジュリエット 第10話。小野対決。ブラは弁明できんわwww はずきいい子。なるほど、こういう展開なら1クールで上手くまとめれそう。

ゾンビランドサガ

ご老人たちだけでなく、やんちゃなファンも増えたようだ。優秀なプロデューサーのおかげで、ゾンビィ達も死んでいるにしてはスクスクと成長している。

1 2