1. まとめトップ

これは危険!気になる彼への「NGアプローチ」

気になる男性には好かれたいですよね?今回は気になる彼への「NGアプローチ」をご紹介します!

更新日: 2019年01月15日

1 お気に入り 2555 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

moon_20さん

気が付かないうちにやってませんか?

気になる人には大なり小なりアクション、アプローチをしますよね?

実はそんな男性と会話するチャンスが出来たときにやってはいけないNGな行動があるのをご存知ですか?

今回は5つの「NGアプローチ」をまとめてみましたので参考になれば嬉しいです!

【1】連絡を取りすぎている

LINEなどのツールで相手の気持ちも考えずに送りすぎていませんか?
けど、男性はそれほどLINEなどを楽しんでいない傾向もありますし、自分のテンションと相手のテンションの温度差がないかどうかをよくチェックしましょう!

まあでも連絡の取りすぎってよくないなぁという経験談( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )

【2】気持ちを隠し続ける

好きな気持ちを知られたくない、バレたくないとひた隠しにしている方もいるでしょうが、これはNGです。

これだとお互いの距離が縮まることはまずありませんし、相手も意識してくれません。バレたくないという気持ちも理解できなくはありませんが、徹底して気持ちを隠そうとするのはNGです。

でもね、気づいて欲しいけど、気づかれたくないの この気持ちはきっと、あいつにとって迷惑になるかもしれないから だから言えないし言わない、隠し続けるの そりゃ辛いよ?何度も泣きそうになった 恋愛小説を見て、ものすごく羨ましくて、こんなに幸せなら、伝えればいいのかなって、期待する

【3】要求が高い

自己紹介もそこそこに「彼女いるんですか?」「家はどこですか?」と踏み込んだ質問をするのがそれにあたります。

好きな気持ちが高まりすぎて暴走してしまうのが原因かもしれませんが、「話の通じなそうな怖い人」と思われれば、当然恋人になるチャンスも激減します。

【4】強引に誘う

男性は“追いかけたい生き物”なので、追いかけられれば追いかけられるほど、その女性への興味は薄れ、逃げたくなります。

つまり、相手との関係性が今の時点でどうであれ、この先も長く付き合い続けていきたいのなら強引に誘うことでいい結果は得られないということです。

【5】露骨なリア充アピール

好きな人に対して友だちとの遊びの報告やリア充アピールをしてしまう方もいます。

天邪鬼な方にこうした傾向がありますし、相手の気を引こうとしてこうした行動をとってしまいがちです。
しかし、これは逆効果になってしまうことが多いですからおススメできません。

相手から好かれるように誘導しましょう!

いかがだったでしょうか?
恋愛は相手がいて成り立ちます。
気づかないうちに自分の気持ちが先行し過ぎないように気をつけて!

1