1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

①SUGAO スノーホイップクリーム

スノーホイップというだけあってテクスチャーはホイップみたいにふわふわしています。

わずかな量を顔中心に置いてパパッとソフトに伸ばしますと一気に色白素肌が完成します。他社の優秀なピンクや緑の下地よりも素肌っぽい仕上がりに。

夏も終わり衣服も長袖になるので、手の甲や手首に少し塗っても手がきれいな人みたくなるので顔だけでなく色々な部位に使えるかなと思いました…!

パッケージがかわいい!ふわふわクリームを
塗るとナチュラルにワントーン明るくなる!
SPFで日焼け止め効果も嬉しい♪

②キャンディドール ブライトピュアベース

もちが断然よくなりましたし、夕方のくすみもなく過ごせています!下地だけでこんなに変わるとは、プチプラなのに優秀です☆

血色感や透明感のある肌にしてくれました!
くすみも取れてワントーン上がった気がします(^ー^)

伸ばした瞬間、パッと明るくなって崩れない!
そして外出しても乾燥なし◎

グリーンのコントロールカラーが赤みを隠して白肌に☆
透けちゃうほどの透明感をつくるマストアイテム!

③セザンヌ UVウルトラフィットベースN

保湿力が高いのが特徴で、乾燥肌の方にぴったりな化粧下地です。肌をしっかりとうるおわせながら毛穴の気になる部分を整えてくれるので、ファンデーションのノリや持ちをよくしてくれます。

ドラッグストアでいつでも買える!
680円でこのクウォリティと化粧持ちは優秀すぎ◎

厚塗り感がないし肌がきれいに見える!無香料、日本製なのも嬉しい。

1