1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

上白石萌歌出演あいたいって、あたためたいだ。18冬篇

@Fs_hasninelives @RytoSle2 @ndahoFischers 午後の紅茶のCM見て思ったんですけど… この上白石萌歌さん、モトキさんにそっくりじゃないですか? ガチ女装したら激似しませんかね(’∀’*?? pic.twitter.com/VSgcIUAqLJ

キリン午後の紅茶のCM「あいたいって、あたためたいだ。」シリーズは白いヘッドホンがトレードマークの女子高生、上白石萌歌ちゃんが自分の切ない恋心を歌で表現してきました。

これまでに歌った曲は「やさしい気持ち」Chara・「カブトムシ」aiko ・「楓」スピッツでした。完結編の今回のCMでは「366日」HYを見事に歌い上げています。

HYの楽曲“366日”を歌う上白石のもとに、遠距離恋愛の相手である井之脇が東京から戻ってくるというストーリーだ。

わたしは午後ティーのCMの、上白石萌歌ちゃんが歌う 366日がとても好き

逢田梨香子出演あなたのお供に篇

声優・逢田梨香子が「あなたのお供にしてください」 部屋着&メガネ姿でCM出演 - アニメ!アニメ!Anime Anime dlvr.it/QssTJn pic.twitter.com/9JiEq1e47x

人気アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の桜内梨子役などで活躍する声優の逢田梨香子さんが出演する「亀田の柿の種 タネザック」のウェブCM「あなたのお供に」編が公開された。

逢田さんがショートパンツ姿でソファでくつろぎながら、タネザックを食べたり、メガネをかけて映画を見ながら涙を流すなど“素”の表情を垣間見ることができる。

コロコロと変わる表情やシーンごとに変化する着こなし、プライベート感満載のメガネ姿を楽しむことができる映像で、カメラ目線で「あなたのお供にしてください」とほほ笑むラストシーンも必見だ。

タネザックのCMが来ておもわず逢田梨香子さん単推しの顔付きになってしまった

桜内梨子役の逢田梨香子さんがCMに出演してるTANEZACK買いました! 美味しそう pic.twitter.com/K8mVZ40sC4

りきゃこめっちゃ可愛い❗️ 逢田梨香子『柿の種』新CM出演 部屋着&メガネ姿披露で「あなたのお供にしてください」 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2124707/f…

どこで売っているんですか?(切実):逢田梨香子 「柿の種」CMで「あなたのお供にしてください」 ショーパン姿でくつろぐ メガネ姿で涙も 記事はこちら→ https://t.co/boqFr8r4qW pic.twitter.com/7G47fLluFy

深田恭子出演深キョンが教えるビスコの渡し方

キュートな深キョンサンタがクリスマスに“サンタ公認”ビスコの贈り方を教えてくれる動画が公開『深キョンが教えるビスコの渡し方動画』 music-book.jp/video/news/new… #深田恭子 #ビスコ #クリスマス pic.twitter.com/g2mhv2oTVO

女優の深田恭子さんが出演する江崎グリコの菓子「ビスコ」のウェブ動画「深キョンが教えるビスコの渡し方動画」が公開された。

動画は、サンタクロースの赤い帽子をかぶった深田さんが、「仕事を頑張っている先輩」や「背中を押してあげたい友達」などに対するビスコの渡し方を教えてくれるという内容。

「きっとできるよ」「もうひとがんばり」と言いながら可愛くビスコを渡す姿が収められている。

江崎グリコは、ビスコの内袋に「ありがとう」「おつかれさまです」といったメッセージが書かれた「ビスコ スペシャルデザインパック」を期間限定で発売。

1 2