1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

恋がしたい!…ゲス極『休日課長』がテラスハウス新メンバーに

「テラスハウス」の最新作「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」にゲスの極み乙女。のベース担当として知られる休日課長こと和田理生 (わだまさお)さんが新メンバーとして登場し、話題になっています。

更新日: 2018年12月11日

5 お気に入り 28029 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

現在放送中、「テラスハウス」の最新作

深夜0時35分~放送 『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS<ブレイクマンデー24>』 利沙子は、聡太と愛大それぞれと出かける約束をする。 聡太からいままでの経歴を聞いた利沙子は…? そして愛大とはジムへ。愛大は利沙子に猛アピールする。 fujitv.co.jp/b_hp/terrace-h… #fujitv #テラスハウス pic.twitter.com/gDaLhgGEc9

「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」は、縁もゆかりもない6人が共同生活するシェアハウスの様子を切り取るリアリティショー「テラスハウス」の最新作。

これまで湘南、東京、ハワイを舞台に制作してきた本作は、

前回初の海外となったアメリカ・ハワイから再び日本に舞台を移し、世界のセレブリティーたちにも愛される日本有数の避暑地である長野・軽井沢からスタート

12月11日に新メンバーが発表されました

12月11日配信の第42話で男性が1名卒業。

それを受け、休日課長こと和田理生(わだまさお)が新メンバーとしてテラスハウスに入居してくるという。

休日課長は第42話より入居し、新しい男女6人による台本のない日々がスタート。全49話の軽井沢編のクライマックスを迎える。

和田は「6年間彼女がいないと川谷絵音(ゲスの極み乙女。Vo./Gt.)と話していて、2人共に見ていた、「テラスハウスに入ってみたらいいんじゃない?」って話になり、すごい思い切って応募しました」と入居のきっかけを明かしている。

そんな新メンバー”休日課長”こと和田理生とは?

大学在学中にバンド「indigo la End」に加入。大手上場企業に就職後、いったんはバンド活動を辞めるが、「ゲスの極み乙女。」の一員として再びバンド活動を始める。

サラリーマンとバンドマンの二足のわらじ生活を経て、現在はバンド活動一本に。

2012年5月、川谷絵音を中心にゲスの極み乙女。を結成。

高い演奏技術とポップなメロディーでたちまち人気を集める。

ゲスの極み乙女。「ドグマン」

休日課長(Ba / ゲスの極み乙女。)、REIS(Vo・Key)、えつこ(Key・Vo)からなるバンド、DADARAY

「大人な雰囲気を感じさせる上質なポップスを軸とする音楽を表現したい」と休日課長が2人に声をかけ、何度かのスタジオセッションを経て正式にユニットを結成した

DADARAY 「イキツクシ」

食通としても知られ、飯テロなSNS投稿も話題に

普段からよく美味しそうな食べ物の写真をツイートしている。

1 2