1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

真似したい!2018年『an・an』特集で美ボディの秘訣を語った芸能人たち

2018年の『anan(アンアン)』特集やグラビア画像で美ボディの秘訣やダイエット法を語った女性芸能人(内田理央、中村アン、乃木坂46齋藤飛鳥、中条あやみ)をまとめ。

更新日: 2018年12月11日

38 お気に入り 162793 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●女優兼モデルで活躍する内田理央さん

内田理央(うちだ りお、1991年9月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、グラビアモデル。

2015年10月からは、ファッション雑誌『MORE』の専属モデルとなる。

●内田理央が「anan」の表紙に初登場!

女優・モデルの内田理央(26)が、9月12日発売の女性グラビア週刊誌『anan』(マガジンハウス)の年に一度の恒例企画“美乳特集”と表紙&巻頭グラビアに登場する。

本日発売の雑誌『anan(2122号)』でサルートを着こなす内田理央さん。立体的なアップリケがゴージャスな94グループを身にまとい登場! #サルート #anan #内田理央 pic.twitter.com/uAk85VvyZk

インタビューでは、数々のグラビアの撮影で培ってきた、内田ならではのベストコンディションにするための“バストケア”や、憧れの女性像についても語ってくれた。

その時にいちばん美しく見えるバランスを知ることが重要なのかもしれません。いつも意識しているのは、あざとくなくて、作りすぎていないヘルシーなバストです」

●女優の中村アンさん

中村さんは東京都出身の現在30歳。高校、大学ではチアリーディングをやっており、 全国大会にも出場しています。

2018年4月期の『ラブリラン』(日本テレビ系)でドラマ初主演を務めた。

●中村アンが「anan」の表紙に登場!

今号の特集テーマは「魅せる体幹」。その表紙グラビアを飾るのは、明るい笑顔と引き締まったボディが魅力の中村アンさん。

中村は「トレーニングを通じて体幹を鍛えてからは、立ち姿もきれいになって、肉体的にも精神的にもブレずにいられるようになりました。運動すると“運が動く”というように、鍛え始めてから、お仕事の幅まで広がってきた気がします」と鍛錬の効果を実感している様子。

●乃木坂46の齋藤飛鳥さん

21stシングル「ジコチューで行こう!」でセンターを務める人気メンバーの齋藤飛鳥

●齋藤飛鳥が「anan」の表紙に初登場!

乃木坂46“写真集選抜”による特別グラビアと、写真集撮影前のダイエット法を語った「乃木坂46式 緊急ダイエット術。」も必読

1 2