1. まとめトップ

【シンジ・尚だけじゃない】侑市(松岡昌宏)、薫(草刈民代)もまさかの大恋愛!元婚約者が義理の父かよw

女優の戸田恵梨香が主演を務めるTBS系金曜ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(毎週金曜よる10時~)の第9話が12月7日、放送された。まさか、まさかの大恋愛がこっちでも勃発!!草刈民代のきやわいさにみんなキュンキュンです。若い時の写真もあっぷしとくねー。

更新日: 2018年12月19日

7 お気に入り 8962 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

orihoanさん

まじかよ!!?井原先生が、北澤薫先生(尚のママ)とできちゃいました(しかも結婚まで)

#大恋愛 第9話 録画視聴中 侑市さんと薫先生が侑市ママに会うシーン好きすぎて5回は繰り返した(笑)離れようとして引き寄せられてるのやばい〜。そして写真のシーンの尚と真司の微笑ましさは何だ‍♀️‍♀️

喪服じゃないと思うなー 侑一先生のネクタイ水玉だし 薫ママ夫妻優しい顔してるし 2人の前には侑一ママと、尚ちゃんのために用意してくれてたドレス? ママが2人を認めてくれたシーンに一票☝️ #大恋愛 pic.twitter.com/LkJ4nKTYi8

大恋愛にて薫と侑一の関係について「どれだけ歳の差が」と批判されるシーンがあるけど草刈さんが綺麗なので歳の差をあまり感じさせない。むしろお似合いです。

1個言っていいですか(言うけど)。大恋愛のですね、侑市さんと薫先生の関係が一歩進んだとこの展開ね。お家に誘って玄関入ったとこで侑市さんが「こっちがリビング、こっちがベッドルームです。どっちにしますか?」みたいなこと言うじゃん。あれにもうめためたにヤラレタ。ギャーって口から叫び声が出

録画した大恋愛やっとみれた~ 井原先生と薫先生にビックリしちゃった でも、お似合いかも~ #大恋愛

いや~、バレリーナ綺麗っすわ。年上女房をもらって生涯を共に生きていこうと決意する井原先生もかっちょええわ。

井原先生(松岡昌宏)と尚のお母さん・薫(草刈民代)

尚の妊娠を「おめでとう」と祝福する井原先生、相手は尚のお母さん・薫。
「おめでたいのかは分からないけど、二人が決めたこと」

「本当に人は分からない」

「薫さんと飲むことがこんなに楽しいとは」
「私も楽しいです」
「うちに行きませんか」
「・・・。」  完全に恋愛モード。

靴は玄関に置けないと侑市。
二人分の靴をしまうと、

「あっちがリビングです」

「こっちがベットルームです」

「・・・・。」

「なら、ワインでも・・・。」

あっちリビング、こっちベッドルームで薫先生のきょどり方がウケるww #大恋愛

井原ママ驚愕

侑市の家に井原ママ登場、ハイヒールに気が付く井原ママ。
ベットルームから楽し気なカップルに会話。

朝ごはんをパンとコーヒーで~~なんて会話のあと、チュッ!!

手を繋いで起き上がる二人が明けたドアの前に
呆然と立ち尽くす井原ママ、昭和のリアクションで荷物を落とす。

薫が離そうとする手を侑市は引き寄せる。

リビングで怒り狂う井原ママに恥ずかしそうな薫。

「すいません」
「誘ったのは僕です」

「こんなの誘ったも乗ったも同じです!!」
「恥ずかしくないの?」

「恥ずかしいですが真剣です」
「僕も真剣です」

「何歳差だと思っているの」
「歳の差なんて関係ない」

「本当に気が付いたからこうなった」
「お見合いで好きでもない人と・・・。」

「薫さん結婚してください」

公式さん。あなたがそう言うなら信じます。信じています。みんなが笑ってラスト迎えられますように✨ #大恋愛 pic.twitter.com/6SNkKcoNgQ

大恋愛は冒頭が毎回詰め込みすぎやばすぎ。娘の元婚約者と結婚する母親ってなんやねん

"大恋愛"の第一話で、ムロさんがナレーションしてるとこ… 『彼女はいつも急いでいた、まるで何かに追われるように…いつもいつも走っていた』のとこが耳から離れない 告知受けた日から物凄いスピードで走りまくった自分を思い出す 今やっと平穏な日々送ってる… ドラマもそうだといいけど

尚との関係をみて、別れさせようとしてママも大恋愛しちゃいました。。

てかさぁ、「大恋愛」の薫先生と井原先生が惹かれあって、井原先生がリードして毅然と堂々と一緒になるのがちょっと個人的に超泣ける……松岡くん今までより好きになっちゃうくらい泣ける……いい歳の大人同士の初恋、いい……草刈民代きれいすぎて説得力ありありだし最高だわ

ヤバいちょ~~面白い、

1 2