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マジやばい!絶対にリバウンドしてしまう人の残念な特徴!

せっかくダイエットに成功したのにリバウンドしてしまうなんてモッタイナイ(>_<)1キロ痩せて1キロ戻ってしまうのは、朝から晩まで汗水たらしてバイトで稼いだ1万円を帰り道で落としてしまうのと同じようなもの。この特徴を知ることであなたはリバウンドすることなく、理想の体重を維持できるようになります。

更新日: 2018年12月12日

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この記事は私がまとめました

45日で7kgダイエットに成功してから、実に12年以上理想の体重を自動コントロール出来ています。なぜリバウンドしてしまうのか?そのメカニズムを明らかにしました。

塩入隆志さん

短期間で急激に減量する無理なダイエットをする人

ライザップした芸能人がリバウンドしすぎでヤバイ!タレントのその後結果一覧

早食い!ほとんど噛まずにどんどん口の中にかきこむ人

ダイエットの第一歩は、早食いをやめることから。 これだけでもかなり効果あります。 ちなみにダイエットに効く食べ方は、早食い、大食い、間食、夜食を止めること。 #ダイエット #早食い #リバウンド

とにかく一口30回以上は噛むようにしましょう。噛むことで満腹中枢も刺激され、より少ない食事でも満足できるようになります。早食い・大食い防止のテクニック、ダイエット中だけではなく普段から意識することで無意識にできるようになりますので、リバウンド防止にも効果がありますよ♪♪

毎日体重を測定しない人

昨日動物病院で体重測定したらリバウンドしてた(5㌔→5.4㌔) 今日からまた腹筋頑張る! pic.twitter.com/LvyJaZwVkh

だから!!!!毎日測定しようね(*_*;

リバウンドを防ぐには体重測定が絶対必要です☝️怖くて測れないって時は増えてる時。食生活を見直す時です。今日のお客さんは今週1.5キロ上がったけど3日で戻してました。測定しているからこそ増えても大丈夫すぐに戻せるんですね測っていればコントロールは簡単。 #体重測定 #リバウンド

ダイエットは、痩せてからがスタートです。ゴールでは無い。 ずっと維持する事がダイエットです♪( ´▽`) なので、体重計に必ずのってチェックしとくこと。 お客さまに必ず伝えてます。 トナカイもね(๑˃̵ᴗ˂̵) そうすれば、リバウンドはしないはず。体重測定は生活の一部ね。 #ダイエット #リバウンド pic.twitter.com/jU8asBlfbv

ダイエットの目的や目標が明確でない人

人は忘れっぽい生き物です。 ダイエットを決意しても まぁいっか、、、 となってしまうのは 当然のこと。 そうならないためにも 痩せたいと思った最初の決意、目標、目的を大きく紙に書いて部屋に張り出しましょう! #ダイエット

うーでも急に3kgは頑張りすぎたのかなー1ヶ月1.5kgから2kg痩せくらいに低めに目標設定したらリバウンドもないの?どうなのかな

#ダイエット するなら #目標設定 が大事❣️❣️ ただガムシャラにやっても リバウンドしやすいです ダイエットこそ #事業計画 を 書きましょう 書き方はコチラをご参照下さい →blog.crooz.jp/richinfluencer… pic.twitter.com/56eSby2B50

無理な食事制限でダイエットした人

食事制限だけのダイエットは、筋肉も落ちるのでリバウンドしやすい。 代謝をあげる、運動も合わせてやらないとダメだよ! #ダイエット

極端な食事制限や、単品だけを摂りつづける単品ダイエットでは、一時的に体重を落とすことができても、すぐにリバウンドしたり、健康を損なってしまうことになります。

ダイエットするときに注意してほしいのが 無理な食事制限はしないということです。あとでリバウンドしてもっと太ってしまいます。

理想の体型をイメージしていない人

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