1. まとめトップ
  2. ガールズ

1000円以下!プチプラでも優秀なペンシルアイライナー♡

プチプラでおすすめの「ペンシルアイライナー」を紹介します。初心者も使いやすいペンシルアイライナー。ぜひ自分に合ったアイライナーを探してみては?

更新日: 2018年12月16日

80 お気に入り 45418 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

noho3nohoさん

初心者も使いやすい、ペンシルアイライナー!

目元の印象が決まるアイライン。使いやすいのはやっぱりペンシルタイプ。

くっきりした仕上がりのリキッドアイライナーやジェルアイライナーに比べると、ふんわりした自然な仕上がりが特徴。

固形タイプであるペンシルアイライナーは、描きやすく、修正しやすいため、初心者にも使いやすいアイテム。

自然に仕上がるのもポイント♪

芯が柔らかいので力を入れずにするすると描くことができます。手ぶれせずにラインを引けるのもペンシルタイプのアイライナーの魅力ですよ♡

プチプラでおすすめの「ペンシルアイライナー」を紹介します。ぜひ自分に合ったアイライナーを探してみては?

キャンメイク ジェルライン アーティスト

キャンメイクの「ジェルラインアーティスト」は、コスパのよさとカラバリの豊富さが特徴のジェルライナーです。

なめらかな質感で、目の際も描きやすい。油分を揮発させる、ウォータープルーフ処方だから、落ちにくさも抜群。

するするとなめらかなタッチが特徴のブラウンジェルアイライナー。1.5mmの超極細芯だから、なかなか埋めづらいまつ毛の隙間や、目尻の際も簡単に埋められます。

KATE スムースアイライナーペンシル

するするっと描ける、繰り出し式のペンシルアイライナー。芯が絶妙な硬さで描きやすく、にじみにくい。

❤ 【たれ目が命のアイライナー】 ペンシルアイライナーで目尻側を少しあげるようにラインを引き 目尻の下にもたれ目になるように引いてブラシでぼやかす。 KATEの黒ペンシルがオススメ♪ ¥n¥n pic.twitter.com/vkvS6x1fgr

スルスルとなめらかな描き心地がさらにアップした、繰り出し式ペンシルアイライナー。

自然な黒のペンシルアイライナーは、キリっとした表情を演出してくれます。媚びない大人女性のメイクにぴったりの、プチプラでおすすめのペンシルアイライナーです♡

マジョリカ マジョルカ ラインマニア

*☆彡秘密の暗号が隠されたライン*☆彡 3本のラインマニアに、秘密の暗号が隠されています。暗号を解く手がかりは、今日の日付。果たして、その答えとは? #マジョリカマジョルカ #ラインマニア #暗号 pic.twitter.com/TnvJf5PVdd

マジョマジョの「ラインマニア」は、アイラインを引いたところに密着してくれるプチプラのペンシルアイライナー。にじみにくいのが魅力のひとつです

美容成分を配合していて、なおかつウォータープルーフで化粧崩れしにくく、長時間にじみにくいというところも人気の理由のひとつです。

マジョリカ マジョルカ クリームペンシルライナー

鉛筆タイプのペンシルなのに、リキッドのように濃いラインを引くことができ、ウォータープルーフ成分配合なので長時間滲んだり崩れたりしないペンシルライナーです。

セザンヌ WPアイライナー ペンシル

1 2