1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼サザンオールスターズの出演が決定し、ますます期待が高まる「NHK紅白歌合戦」

サザンオールスターズが、『第69回NHK紅白歌合戦』の特別企画に出演することが決定した。

▼そんな「紅白歌合戦」にかつて出場したあの歌手たちの現在は…

・「トイレの神様」で紅白に出場した植村花菜は、改名しニューヨークで活動中!

12日、フジテレビ系「ノンストップ!」のインタビューに応じ、現在は米・ニューヨークを拠点に活動していることを報告。8月には芸名を「Ka-Na」に変更していたことも明かした。

#ノンストップ 植村花菜さん。ギター一つでニューヨークに凄いですね~頑張って下さいね(^_^)

・4年連続で紅白に出場した島谷ひとみは、20周年を前に精力的に活動中!

NHK紅白歌合戦には4年連続で出場するなど、2000年代を彩ったトップアーティストの1人

11月28日に9枚目のオリジナルアルバム「misty」をリリースしている。

・2003年に紅白出場を果たした愛内里菜は、今年から「R」に改名し歌手活動を再開!

4月14日には2010年に発売した『LAST SCENE』以来のオリジナル作品である新曲「WARM PRAYER」をR名義で配信した。

・「気分上々↑↑」で紅白に出場したmihimaru GTのボーカル・Hirokoは、夫が逮捕される事態に…

・2回紅白に出場したAqua Timezは、11月のラストライブでついに解散…

1 2