1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●大ブレイクしたお笑い芸人・ブルゾンちえみさん

2017年1月、日本テレビ系バラエティ『ぐるナイおもしろ荘』で優勝。同年2月、『R-1ぐらんぷり』の決勝に進出。

●ドラマ『人は見た目が100パーセント』で女優デビュー

同年4月、フジテレビ系ドラマ『人は見た目が100パーセント』で女優デビュー。

この時は“美”よりも“食”を優先させる、男性との交際未経験のポッチャリ女子を演じている

●オースティン・マホーンとのコラボ曲「Dirty Work Blouson Chiemi Remix」も話題に

ブルゾンちえみとオースティン・マホーンによるコラボ曲「Dirty Work Blouson Chiemi Remix」

同曲のレーベルであるユニバーサルミュージックとオースティンサイドがブルゾンちえみに参加をオファー、ブルゾンちえみが快諾して実現

●最近では、ファッションデザイナー・コシノジュンコさんのラジオ出演が決定

ファッションデザイナーのコシノジュンコがパーソナリティを務める「コシノジュンコ MASACA」(TBSラジオ)の12月16日(日)放送回に、

実はブルゾンが「35億」ネタでブレイクする前から、コシノと出会っており、そのときにコシノがかけた言葉が明かされる。

●そのブルゾンちえみさんがインスタで“小ブルゾン”を公開!

ブルゾンちえみ(28歳)が12月11日、自身のInstagramで、幼少期の“小ブルゾン”写真を披露

この日、雪の中で遊ぶ自身の幼少期の写真を投稿。そして「小ブルゾン、その前髪、誰に切られたんや そして雪だるまの形、独創的」とコメントを添えた。

ファンからは写真に対し「めっちゃかわいい」といった声が殺到。また、雪だるまが映画「アナと雪の女王」(2013)に登場する"雪だるまのオラフ"に似ているという感想も寄せられています。

●元新体操でタレント・畠山愛理さんがインスタで幼少期写真を公開!

元新体操選手でタレントの畠山愛理(24歳)が12月10日、自身のInstagramで、年長さんの頃の写真を披露。

“フェアリージャパン”の一員として世界を股にかけて活躍していた畠山。

現役引退後は、スポーツキャスターとして、さらにタレントとして今年11月には写真集を発売するなど活躍の場を広げている。

この日、「私の年長さん。ほっぺが昔から赤くなりやすくて今でもそれは変わらず。この季節はとくになりやすいからいつもメイクさんにコンシーラーでアンパンマンほっぺを隠してもらってます」とのコメント

1 2