1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

意外と寂しがり屋さん…欅坂46長濱ねるの「グラビア」が可愛すぎる

欅坂46長濱ねるが「オールナイトニッポン」で初単独パーソナリティを務めた。『blt graph』では表紙・巻頭グラビア画像に登場して話題です。

更新日: 2018年12月13日

7 お気に入り 30944 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

2018年が大活躍の一年だった、欅坂46の長濱ねるさんに注目してみました。

●人気アイドルグループ・欅坂46

●欅坂46×ガム『Fit's』が来年発売される

欅坂46とロッテのチューイングガム「Fit’s」がコラボレーションした新商品「Fit’s 欅坂46ガム<鳳梨×白葡萄>」「~<林檎×檸檬>」の2種類が、来年1月22日から全国で発売される

パッケージは各3種類で、メンバーの長濱ねる、渡辺梨加、渡邉理佐、小林由依、菅井友香がデザインされている。

個包装にはメンバーの名前をデザイン、パッケージ中面には、噛み終わるとあらわれる、欅坂46メンバー17名全員のメッセージ(1つのパッケージに1人)が隠れています。

●欅坂46の写真集が大ヒットしている!

欅坂46初のグループ写真集『21人の未完成』が、発売から1週間が経ち、3度目の重版が決定。「通常版」「Loppi・HMV限定版」の2バージョンでの発行部数が22万部を突破した。

本作は、すでにグループを卒業した今泉佑唯、志田愛佳、また卒業発表をしている米谷奈々未、そして活動休業中の原田葵も参加する最初で最後の「1期生21名全員参加」の写真集。

●2018年、大活躍の一年だった長濱ねる

ファースト写真集『ここから』が大ヒットを記録し、グループとしても個人としても大活躍だった長濱。

本日2月24日(土)地元長崎にて長濱ねるが長崎観光大使に就任致しました❣️ 観光大使としての今後の活動にもご注目ください #欅坂46 pic.twitter.com/4ZKJU19TEu

●3月、坂道AKB「国境のない時代」ではセンターを任された

“坂道AKB”第2弾楽曲となる「国境のない時代」では欅坂46の長濱ねるがセンターを務め、SKE48の松井珠理奈、HKT48の宮脇咲良、乃木坂46の齋藤飛鳥と堀未央奈がフロントメンバーとして長濱の脇を固める。

坂道AKBギリギリ見れました!!! やっぱり国境のない時代はシビれます!!! さっきまでバスラにいた乃木坂のみんなが今はもうテレビで踊ってるのがなんか感動しちゃうし、欅もけやきのメンバーももうかっこよすぎてこの曲ホント大好きです!!!✨ #坂道AKB #MUSICDAY pic.twitter.com/ababssSu9a

●8月、ソロで初となるCM「AGAヘアクリニック」に出演

長濱ねる(欅坂46)が、AGA・薄毛治療専門のクリニック・AGAヘアクリニックの新CMキャラクターに決定。

長濱にとって単独初出演となる同CMは、同クリニックの「明朗会計・良心価格」をインパクトのある形で伝えるため、長濱が料金表のコスチュームを着た“料金表子”に扮し、体当たりの演技を披露する内容となっている。

●12月12日、「オールナイトニッポン」で単独パーソナリティに挑戦

この後25時〜ニッポン放送「欅坂46のオールナイトニッポン」のパーソナリティーを長濱ねるが務めさせて頂きます また、ゲストとして織田奈那も出演致します ぜひご覧くださいっ #欅坂46 #オールナイトニッポン pic.twitter.com/JZhnZ7l12d

12日(水)の「オールナイトニッポン」では、ファースト写真集「ここから」が大ヒットを記録し、グループとしても個人としても大活躍であった欅坂46の長濱ねるが単独で生放送のパーソナリティに挑戦

坂道シリーズのメンバーが単独で、ANNのパーソナリティーを担当するのは、2015年2月の乃木坂46の西野七瀬、18年9月の欅坂46の平手友梨奈以来、3人目となる。

1 2