1. まとめトップ

【禁断】不倫がやめられない女の選択肢と気をつけるべきこと

相手が既婚者なのに恋してしまうなんて話はよく聞きますが、不倫は想像以上に辛いもの。今回はそんな不倫がやめられないあなたがとるべき選択肢と注意点についてまとめました。

更新日: 2018年12月13日

3 お気に入り 17897 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

既婚者との不倫って辛い

このページにたどり着いたあなたも既婚者との不倫で悩んでいるのでは?

晩婚化だとか何だとか適当に理由いうけど、改めて既婚者である事実を突きつけられて辛いホークスさん。

昨日初めてすきぴと喧嘩した… 完全に不倫ちゃんが悪いんだけどさ 会う予定がダメになっても大丈夫だよって言い続けて嫌われないようにいい子演じすぎて不満爆発したw すきぴが既婚者じゃなかったらしなかった喧嘩なんだろうな〜 既婚者と付き合うって想像以上に辛いw

好きな彼は既婚者。 そして、不倫関係に。 告白してされた時、嬉しかった けど今は不倫関係になって 5ヶ月。辛い方が増えてきた。

▼既婚者に恋してしまったあなたができること

気持ちにブレーキをかける

不倫で辛い気持ちに前にできることですね。

その男性が既婚者の場合は独身男性との恋愛のように気持ちのままに自由に行動することはリスクが大きいです。

気持ちを抑えるには?

彼以外のことに頭を使いましょう。

既婚者に深入りする前に恋心をストップさせるためには、彼の家族のことを知るのが有効です。

恋愛と全く違う事をしてみましょう。悩んでいても解決する事のないこの問題を悩んでいても仕方がありません。

どうしても彼への“LOVE”という気持ちが抑えきれなくなり辛くなってしまったら、思い切って環境を変えてみましょう。

諦めない

中には諦められないという方もいるでしょう。

あなたが既婚男性への恋心を理性で抑えられないというのなら、思い切って告白するのも手かもしれません。

告白して節度ある既婚男性から優しくたしなめられればあなたも諦めがつくからです。

▼不倫で気をつけたいこと

世間的には許されない不倫ですが、もし関係を続けるのであれば以下の点には注意して。

いつでも別れる覚悟を持つ

辛い思いをしないためにも心のゆとりが大事です。

本当の幸せを手に入れるためにもまず、本気で「不倫を終わらせる」という覚悟は必要です。

不倫で幸せになるには、明日別れを告げられてもいいように心の準備をすることが大切です。

不倫以上の関係を求めない

不倫が終わる理由の多くは、どちらかが不倫の関係以上を求めて、関係が壊れてしまうことにあります。

どちらか一方が重くなってしまうだけで、2人の均衡は崩れていってしまいますよね。

どんなに信頼する相手でも口外しない

1 2