1. まとめトップ
  2. おもしろ

あの芸人に見える...着づらくなった「芸能人着用アイテム」

あの芸人たちの衣装の影響で着づらい。あのドラマの影響で購入した。平成に話題になった「ファッションコーデ(衣装)」。

更新日: 2018年12月13日

5 お気に入り 52254 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

誰でも一度は経験があるはず。芸人の衣装とかぶってしまったり、あの俳優の衣装に憧れた事。その失敗談や思い出あるある。

▼ちょっと着づらいかも?芸人たちのイメージが付いた「ファッションコーデ」

■「白ニット」はコロチキのナダルさん

カメラを止めるな!に出演してる どんぐりさんは元々NSCで一緒のクラスでした。7年ぶりの再会 pic.twitter.com/zZv7gqoe2s

昨日高校の頃の部活マネと呑んでたけど、白ニット着てったらナダルって言われた。 もう白ニットとか白タートルはイケメンしか許されない神聖な服になってしまったのか…

ニットコーデを考えてるけど、 白のニット着るとどうしてもコロチキのナダルにしか見えなくてうまくいかない。

■「Gジャン」はスギちゃん

羽織りものが欲しい季節になってきたら、とりあえず持っていると便利な「Gジャン」。

ママが私の半袖Gジャンをずっと「スギちゃん」言うてくる笑

Gジャン、デニムパンツの女子を見て「スギちゃんかよwww」って思ってたら、自分もGジャン、デニムパンツやった件( •̅_•̅ )ワイルドダロー

Gジャンに裾がピラピラしてる短パン合わせてる子見ると「スギちゃん目指してんのかな...」と思ってしまう

■「ピンクのベストやカーディガン」はオードリ春日さん

ピンクのカーディガン着ただけで 「春日(笑)」って言われるとは...(笑)

ピンクのニットベストがほしいんだけど春日のせいで踏み切れない

ピンクのベストを着ると「春日」と言われる悲しさよ。

■金髪の方はそっくりに「赤ジャケ」でカズレーザー

赤ジャケット×金髪=カズレーザー、と思ってしまう。 前を歩いているオニイサン…。

赤ジャケットに金髪ってだけで誰もがカズレーザーに見えるから辛い

ご機嫌そうだから言ってみるけど、あの赤ジャケットが平野ノラに見えるのよごめんね〜

最近自分が平野ノラに見える、、 特に今日赤い服だから余計にw

赤い服が欲しくて買ったんだけど平野ノラみたいって言われて以来一度も着てないしどうしたらええんでしょうか

■「ストライプ」はブルゾンちえみさん

ストライプ流行ってるって、withが言ってるけど、ストライプのシャツ全部ブルゾンちえみに見えるから買いづらい。

1 2