1. まとめトップ

石橋杏奈は楽天・松井投手と‥最近、結婚発表が話題の芸能人たち

プロ野球・楽天の松井裕樹投手と女優の石橋杏奈さんが13日、結婚したことをマスコミ宛てファクスで発表しました。

更新日: 2018年12月13日

2 お気に入り 6478 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●女優として大活躍中の石橋杏奈さん

ドラマ『きみが心に棲みついた』にレギュラー出演するなど、女優として大活躍の石橋杏奈。

『泥棒役者』(2017年)、『勝手にふるえてろ』(2017年)、『今夜、ロマンス劇場で』(2018年)と話題作に立て続けに出演。

1月スタートのTBS系連続ドラマ『きみが心に棲みついた』ではヒロインの吉岡里帆のライバル役で出演

・写真集「Clarity」を発売

水着カット、ミニスカートから伸びるスレンダーな美脚、ミニドレスからのぞく艶やかな肌、清純さを感じさせる浴衣姿など、みずみずしさに溢れた彼女の魅力を余すことなく凝縮している。

●その石橋さんと楽天・松井裕樹投手が結婚を発表

【祝】楽天・松井裕樹と石橋杏奈が結婚を発表 news.livedoor.com/article/detail… きょう13日に都内の区役所へ婚姻届を提出したことを連名で発表。今月初旬にハワイで挙式をしたことも報告した。 pic.twitter.com/dlZs4qN5sQ

プロ野球・楽天の松井裕樹投手(23)と女優の石橋杏奈(26)が13日、結婚したことをマスコミ宛てファクスで発表

侍ジャパン左腕が最高の伴侶を迎えた。昨年共通の知人を介して知り合い、愛を育んできた。

・ディズニーランド

17年7月、球宴休みのわずかな時間を利用して松井が上京。ディズニーランドでデートした後に、真剣交際を申し込んだ。

今年に入り、思い出のディズニーランドホテルでバラの花束とともにプロポーズ。見事サプライズに成功した。

・松井投手は「未熟者ですが、温かく見守っていただけたら嬉しいです」と決意を新たにした

松井投手は「私事ではございますが、本日12月13日に、かねてよりお付き合いをしておりました石橋 杏奈さんと入籍しました」と報告。

「これからは妻のため、そして日頃より応援してくださるファンの皆さまの期待に応えるため、より一層野球に精進してまいります。まだまだ未熟者ですが、温かく見守っていただけたら嬉しいです」と決意を新たにした。

・石橋さんは「思いやりの気持ちをもって共に歩んでいきたいと思います」などとメッセージ

彼の野球に対するまっすぐな姿勢や素直で無邪気な性格に惹かれ傍に居たいと思うようになりました。

彼の活躍が2人の幸せでもあるので、日々刺激をもらいながら私も出来る限りのサポートをしていきたいと思っております。

これからは夫婦としてどんなときも手を取りあい思いやりの気持ちをもって共に歩んでいきたいと思います」とメッセージした。

松井裕樹と石橋杏奈が結婚 2018年12月13日 news.yahoo.co.jp/pickup/6306605 おめでとおおおう⛪️

1 2 3