1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

テレビだけでなくYouTubeで芸能人が活躍することが増えてきていますよね。いまはテレビで見かけなくなった芸人さんが、実はYouTubeでは人気なんてことも!調べてみました!

nyny3さん

■ お笑い芸人のヒロシがユーチューバーとして現在は活躍中!

■ 「ヒロシちゃんねる」では、趣味であるキャンプ動画!

2015年に始めた「ヒロシちゃんねる」は、登録者数28万人を超える人気チャンネルになっている(2018年12月現在)

一人称視点が多く、ヒロシさんが映っていないことも多い。たとえ映っていてもキャンプ用の服を着込んでいて、トレードマークである背広は着ていない。

お笑いのネタも挟まず、BGMやテロップなど凝った編集もしていない、飾り気のない動画が幅広い層にウケているのだ。

■ エヴァのアスカのコスプレで有名な桜 稲垣早希はASMRなど

「ロケみつ」で稲垣早希は新世紀エヴァンゲリオンのアスカのコスプレで全国を横断するロケをしました。

この番組によって稲垣早希は、関西を中心に有名となり一躍お茶の間の人気者となりました。

動画のひとつひとつから稲垣早希の素直な性格が伝わってくるので、元気がもらえる動画ばかり

■ キングコング梶原は現在58万人の登録者数!

テレビで実際にやっていた企画をYouTubeでやったりお笑い芸人をゲストに招きトークをしたりとテレビに寄せた企画をしています

有名YouTuberとコラボする、芸人仲間を呼んでトークするというのが、現段階でのカジサックが持つ強みです

芸能界とYouTubeを繋ぐ、というカジサックの思想はコンテンツとしてもテレビをあまり見ない層への宣伝にもなります

1 2