1. まとめトップ

ソーバスファミリー出張版の野良ちゃん出身フラット

猫のいる占い喫茶として人気のSORBUS(ソーバス)さんのにゃんこに新規加入しつつ、出張版で別宅に来たフラット君ご紹介。

更新日: 2018年12月14日

1 お気に入り 144 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

かわいいにゃんこです。

moepapaさん

突如現れたフラット

北坂戸に居を構える事務所SORBUSに、ある日突如現れた野良にゃんこ、フラっと現れてごはんをせがんでいたので、命名フラット。

最初あまりにフラフラで死にそうなので、見かねて医者に連れていき、あまりの体調の悪さに収容確定。
がしかし、猫エイズにかかっていることも判明したため、他のにゃんこのいるSORBUSでは飼えず、別の人間宅に収容決定。

最初痩せ細ってボロボロなれど、日々ごはんだけは大量に食べるので、徐々に回復。

お医者さんでも命も危ういとまで言われるも、薬とごはんで驚異的に回復をとげました。

野良ちゃん出身なもので、しばらく家でも騒いだり大変でしたが今ではすっかり家猫に♪

たまにお供え物を食べたりするおちゃめなにゃんこです。

フラット動画

SORBUSとは

SORBUS(ソーバス)は埼玉県は北坂戸駅近くに居を構える占い喫茶です。
占いを始め、レイキヒーリング、占い講座等を行っています。
占い、レイキヒーリング、カウンセリング、イベント企画などに長けたRin先生が運営しています。

1 2

関連まとめ