1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

年末を楽しく美味しく♪ 年越しパーティーにオススメの料理&ドリンクまとめ

今年も残り半月です。年末、年越しパーティーをされる方もいるかと思います。そこで、今回は年越しパーティーで持ち寄りたい料理&ドリンクをご紹介します。

更新日: 2018年12月14日

5 お気に入り 3120 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

orwaotmiさん

極上ローストビーフ:FUJIYAMA

五反田のローストビーフ専門店。テレビでも紹介されたことがあるローストビーフなので、盛り上がること間違いなしです。

真摯にかつダイナミックに取り組んだ結果、奇跡的に画期的なローストビーフを発見する事が出来ました。このローストビーフは、お客様を大変喜ばすに違いない商品だと確信しております。

厚切りローストビーフを主とした『ローストビーフ定食』『黒毛和牛ローストビーフ』『ローストビーフ丼』等の品揃えでご用意しています。

こだわりサンドイッチ:Fresh Deli

テレビ局や芸能人もケイタリングとして利用しているという、話題のデリバリーサンドイッチ専門店。サンドイッチメニューは豊富ですが、パーティーメニューもあるので、そちらを注文するのもいいかも♪

フレッシュデリ®では素材の味が楽しめるように、当社の野菜ソムリエが厳選した素材を使用しています。

タルタルソースには松田のマヨネーズをベースに、(株)みらいの無農薬野菜、最上級のトマト、ミネラル豊富な自然塩を使用しています。体に優しくヘルシーでボリュームたっぷりの手作りフードをお楽しみください。

インスタ映えケーキ:HARBS

お高めの値段ではありますが、ボリューム感があって美味しいケーキです。年末は贅沢にホール買いするのもいいかもしれませんえね!

「1個食べて、心まで満たせるケーキとはどんなものか」
この問いかけがハーブスのケーキづくりの出発点。

8号(24cm)という大きさにこだわったのも、心の満足度を追求したがゆえのこと。
甘さの加減や空気の抱かせ方、素材の性質を研究し、
大きくても食べられるレシピにたどりつきました。

ドラマで注目されたビール:ナインテイルドフォックス

ドラマ「獣になれない私達」で話題になったクラフトビール『ナインテイルドキャッツビール』ですが、そのモデルとなったのは、『ナインテイルドフォックス』というビールです。ワインのように味を楽しむことができます!

ヴィンテージビールは、熟成期間の長いものを作り出すために、ワインのように、各年で計画的に出荷をしていくこととなります。そのため、各年のビールは年々レアになっていきます。記念の年のビールをご自宅に保管して、数年後の記念日などに開けるというのもとても素敵だと思います。

1