1. まとめトップ

恋愛スイッチ!リアルに男子が「ときめいたリアクション」

男子が女性を意識する瞬間って意外と簡単だったりするんです。今回は実際に男子が「ときめいたリアクション」をまとめてみました。

更新日: 2018年12月16日

2 お気に入り 13524 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

moon_20さん

彼の恋愛スイッチを押しましょう!

男子が女性を意識する瞬間って意外と簡単だったりするんです。

本当にふとした瞬間だったり、そこで?!ということが多いようです。

今回は実際に男子が「ときめいたリアクション」をまとめてみました。

【1】怒った姿

隣のデスクの同僚が、真剣にパソコンとにらめっこしてたんです。何気なく目にしたんだけど、その姿がすごく凛々しくてキレイで……。

思わず『すげー今キレイだよ』って言ったら、彼女顔を真っ赤にして、あまり褒められ慣れてないのかな、とか思ったらすごい可愛くって。

【2】急にタッチする

「おでこを触られた」「ほっぺに冷たいジュースをぺたっ」
思いがけない感覚が触れると余計にドキッとしまいそうです。

【3】いつもと違う笑う姿

「めちゃくちゃ笑う姿!いつもはくすっと笑うくらいの女性が、面白いことがあったときにおなかをかかえて笑うリアクションは、可愛い!一緒にいて楽しくなるし、もっと笑わせたい」

たまには子どもみたいに「大笑い」もアリです!

【4】泣いた姿

「売り切れだ、って嘆いてた人気店のシュークリーム。たまたま外回りのときに買って帰ってあげたんです。
そしたらその子、目に涙をためて喜んで。たかがシュークリームでそこまで感激してくれるとは……とドキッとしちゃいました」

かといって、自由自在に涙を流せるほど私たちは器用じゃありませんよね?
そんなときは「どうしよう、泣きそう」。このひとことでOKです。

【5】真顔

「大人しい先輩が髪を切ってイメチェン。それがキレイで似合ってた!

思わず『先輩……めちゃくちゃキレイです』って伝えたら、先輩は『何言ってんの、仕事しなさい』って塩対応。でも、耳が真っ赤になってたんです。もうめちゃ可愛い!」

すごく嬉しいのに、わざとクールにふるまっている……このギャップがたまらないのだとか。

普段とのギャップや行動が◎

いかがだったでしょうか?
男性の恋愛スイッチは普段のあなたのしない、見えない部分が垣間見えたときが多いみたいですね。
今回のまとめが少しでも参考になれば嬉しいです!

1