1. まとめトップ

勝ち組女性になる方法【まとめ】

皆さんだれしも勝ち組になりたいですよね。勝ち組女性にはると、お金・人・恋愛すべてに恵まれます。そんな勝ち組女性にはなんと特徴があったのです。今回は、勝ち組女性の特徴をご紹介します。

更新日: 2018年12月14日

3 お気に入り 5028 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

いくつかの女性向け恋愛メディアでライターのお仕事させていただいています。私のまとめが恋愛に悩む女の子の役に立てば嬉しいです♡ (運営サイト: https://miwaqoo.com

28pinkyさん

1.自分をリサーチ

・自分を知ることは、愛される勝ち組の女になる第一歩です!

・どんな女性になりたいのか?どんな男性に好かれるのか?何をしているときが一番輝いているのか?など、徹底的に自分をリサーチしましょう。

・自分と向き合うことで、「自信」という女にとっての最高のメイクを手に入れられるはずです。

【自分ノートを作成☆】

自分が思う自分を書いてもいいですし、占いなどの結果を書いても◎。人から言われたことや、感動した言葉などなんでもいいので素直に書きましょう。改めてノートを見たときに、本当の自分が浮き出ているはずですよ☆

https://motejo.jp/beauty/winoflife-what.html
勝ち組女性になる5つの方法・負け組との境界線はどこ?

2.目標や夢を明確にする

・脳機能科学の分野では、意識をすると見るものが変わるとされています。

・ビジョンを明確にするだけでそれに関連することが自然と飛び込んでくるのだそう。

・どういう未来を歩みたいのか、目標や夢を明確にすることは人や時間に流されないためにも大切なこと。しっかりと未来を見据えた勝ち組女子を目指しましょう。

【ビジョンを明確にする方法】

「もし仮に、全てが叶うとしたら?」と自分に問いかけてみましょう。何を思い浮かべましたか?目標や夢を決めるポイントは、「言葉にする」「想像してみる」「感情を感じる」「理由付けする」ことです。自分にとって一番ワクワクすること、大切なことは何かを基準に決めるとよいでしょう。ゆっくり時間をとって、自分が本当に望んでいる未来を想像してみてください

https://motejo.jp/beauty/winoflife-what.html
勝ち組女性になる5つの方法・負け組との境界線はどこ?

3. 自分を卑下しない

・謙遜する程度ならばいいでしょうが、不必要なほど自己評価を下げ、卑下するようなもの言いは、勝ち組女性たちはしなかったはず。

・いつでも、自分を正当に評価してきたからこそ、たしかな自信を持つことができる。

https://woman.mynavi.jp/article/161105-61/
「勝ち組女性」が絶対にしなかったこと6つ

3.男性のワクワクする提案ができる女は強い

・いつも一緒にいると、元気になったり、楽しいと思わせる女性は、勝ち組女子になる傾向にあります。

・勝ち組の男性は、多くの女性に触れ合っているので、ちょっとやそっとのことでは、新鮮さを感じません。

・そんな勝ち組男性が、また遊びたくなる、会いたくなるようなデートなどを企画できる女性は、勝ち組になりやすい傾向にあります。

https://womagazine.jp/155360
モテる女ってだけじゃ物足りない…。周りと差をつけて勝ち組になるには♡

4.他の男性の話をしない

・「〇〇くんてすごいんだよ〜」「〇〇ちゃん彼氏に旅行連れて行ってもらったんだって〜」などは、男性のプライドを傷つけます。

・何もあなたにお金を使うのが嫌なわけではなく、今一番大切なのは「仕事」と思っている男性はとても多いので、仕事ばっかり…なんて思うのであれば、勝ち組にはなれないでしょう。

https://womagazine.jp/155360
モテる女ってだけじゃ物足りない…。周りと差をつけて勝ち組になるには♡

5.努力は惜しまない

・「自分磨きを怠っていない女性」

・「コツコツ自分磨きもしてるけど、夢見がちじゃなくてちゃんと現実的に物事を考えられている女性」

・「美人で頭がよく、努力家な女性。バリバリ仕事をして、いい会社でいい男性を捕まえそうだから」

・妥協したり、諦めたりすることが多いと、自分の目標を達成する、ということはまずありませんが、努力を惜しまない人は、目標達成という成功体験を何度も経験することができます。

https://woman.mynavi.jp/article/160805-21/
あ、この人っ! 「将来、勝ち組になるな」と感じる女性の特徴4つ

まとめ

いかがでしたか?勝ち組女性になる方法をご紹介しました。目指せ!勝ち組女性♡

1