1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼黒柳徹子が披露したグラマラスすぎる16年前の写真に驚愕!

・14日、16年前だという舞台でのグラマラスな姿で映る写真を披露した

自身が出演した舞台の模様が収められているというドキュメンタリー番組『舞台女優 黒柳徹子 さようなら・最後のステージ 海外コメディシリーズ』(テレビ朝日系)について告知しつつ、その舞台で披露していたという衣装カット数点を公開。

投稿に添えられた写真は、2002年に上演された『ブロンドに首たっけ』のときのものらしく、「グラマラスなボディーは特殊メイクの江川悦子さんにお手伝いいただきました」と説明した。

写真を見たファンからは「特殊メイクには見えない」「徹子さん胸スゴい!」「すごくナイスボディー」「オトナの色気がムンムン」「美しい スタイル抜群ですね」など多くのコメントが寄せられている。

黒柳徹子が美巨乳すぎる。 と思ったんだけどどうやら特殊メイクらしい!!すごいわー。 pic.twitter.com/JP4iuoY0ku

黒柳徹子、16年前の超グラマラスボディーが再び脚光を浴びる - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meから 一瞬、誰か分からなかったからビックリ✨素敵✨⤴️

▼デビュー20周年を迎えたベッキーの「おはガール」時代の写真が可愛すぎ!

・デビュー20周年を迎え、SNSで「おはガール」時代の写真を披露したベッキー

私事で大変恐縮なのですが、デビュー20周年を迎えました。 メッセージくださったみなさん、ありがとうございます。 OHAー!から始まった芸能生活。 これからも一歩ずつ前進します。 すべてみなさまのおかげです。 本当にありがとうございます。 朝から自分のことですみません。 pic.twitter.com/M2txrjIa8g

テレビ東京系「おはスタ」のマスコットガール「おはガール」としてデビューした当時の写真をアップして「これからも一歩ずつ前進します」と誓いました。

画像を見たネット上のファンからは「ベッキーさん(ハート)めちゃ可愛いです!」「かわい〜〜〜い!!」「小さいけど、ベッキー完成してるやん!」「オーラ半端ない」「可愛すぎです マジ癒し」「可愛い〜!今も可愛いけど」「やっぱり、昔もベッキーさん可愛いです」と、当時から既に美少女として完成されていた彼女の姿を絶賛する声が続出することとなった。

▼ダレノガレは昔の家族写真を披露、そっくりすぎるママに注目集まるw

・自身のSNSで、幼少期に撮った家族写真を披露したダレノガレ明美

1 2