1. まとめトップ

AROMA KIFI(アロマキフィ)が再発売!!オーガニックの新シリーズも!

会社倒産により、突如として消えた人気ヘアケアブランド、アロマキフィ。その販売権が継承され帰ってきます。気になる変更点や再販時期をまとめました。

更新日: 2019年05月26日

3 お気に入り 9791 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

uchizukinさん

天然精油を使用した人気ノンシコンシャンプー。会社(ガイア エヌピー)の倒産で突如姿を消していました。

シャンプー難民に朗報が!!

株式会社ビジナル(本社:東京都目黒区)は、ガイア・エヌピー株式会社(本社:東京都渋谷区)より、ノンシリコンヘアケアブランド『AROMA KIFI(アロマキフィ)』の商標権および、今後の各種商品の販売について引き継ぐ運びとなりました。

継承した会社は?

アロマキフィのコンセプトである植物成分やアロマのみの調香は継続しながらより進化したブランドを創造していきます。

ぜひ継続していただきたい

変更点は?

精油についてはアロマの本場ヨーロッパでの生産となる為、香りや色に若干の差異が生じる場合がございますが、天然精油のみを使用した調香に変わりありません。

香りや色に変更があるかも

なお、自社工場は化粧品OEM製造のサティス製薬が買収済み

再販時期は?

インスタもできてた

オーガニックの新シリーズが発売!!

興味を持つ女性たちに本格的なオーガニック商品をもっと気軽に使ってほしい、リピート購入もできる価格で女性のキレイを応援したいという想いを実現する、世界のオーガニック規格に則り開発された新シリーズです

手の届くお値段。詰め替えもあり。フランスで調香。

1