1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「ガキ使」はノーギャラ‥あの人たちの衝撃告白に驚きを隠せない

よしもとクリエイティブ・エージェンシーの藤原寛社長が16日、都内で昨年末に放送された『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時』のブルーレイ&DVD発売記念『あのお仕置きを体感せよ』イベントに登場しました。

更新日: 2018年12月19日

9 お気に入り 49846 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●俳優の武田真治さん

元々はサックスプレーヤーが夢だったが、ジュノンボーイとして芸能界入りを果たす。

1990年代半ばにいしだ壱成と並んで「フェミ男」の代表格として人気を博していた

映画やドラマ、舞台で見せる独特な雰囲気で役者として活躍する一方、ミュージシャンのライブにサックスプレーヤーとして参加。

●最近では「みんなで筋肉体操第2弾」決定を報告

10日、自身のInstagramで、2019年1月7日から始まる「みんなで筋肉体操第2弾」(NHK総合)の制作決定の喜びを伝えている。

近畿大学 生物理工学部 准教授の谷本道哉さん、俳優の武田真治さん、庭師の村雨辰剛さん、弁護士の小林航太さんという謎すぎる人選

8月に放送され、制作陣も驚くほどの反響があり、番組から発信された「筋肉は裏切らない」は、「新語流行語大賞」にもノミネート

前回は谷本さんの「筋肉は裏切らない」という決めゼリフや、無言で黙々と筋トレする3人のシュールな映像もあり、SNSで大きな話題を呼びました。

おお!またまた楽しみ 『みんなで筋肉体操』第2弾制作決定 実演は武田真治らが続投 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2125171/f…

●その武田さんが『メレンゲの気持ち』に出演

・前回の放送で好きなタイプの芸能人を明かしていたが‥

武田真治が、15日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。トーク中、いきなり芸能人との交際過去を自ら明かす一幕があった。

結婚願望があると話す武田は、前回の放送でタレントのホラン千秋(30)がタイプと打ち明けていた事に「なんて高望みなんでしょうね。あのレベルはもう無理でしょうね」と謙遜。

さらに、本人にタイプであることを伝えたそうだが「番組で何人かいた中で、『一番ないのは武田さん』だって…」とフラれた事を明かした。

・「何人かは芸能人も抱いてきてますからね」と激白

ところがその直後、彼が「でもね……」と言いかけたため、久本雅美が「どうした?」と話を促すと、「いや、あの……何人かは芸能人も抱いてきてますからね」とポロリ。

さらに「こんだけ言葉のチョイスで悩んで最後に出てきた言葉が『抱いてる』っておかしいだろ」など久本のダメ出しは続いていたが、武田はそれに対し、ただ黙って聞いていた。

武田真治、突然のカミングアウト「何人かは芸能人も抱いてきてますからね」 #SmartNews 武田真治おもっしぇ〜 こういうところが好きだなぁ rbbtoday.com/article/2018/1…

●元タレント・坂口杏里さんが「夜の仕事」を卒業することを報告

セクシー女優として活躍し、芸能界復帰を目指す坂口杏里(27)が15日、「夜の仕事」を卒業することを報告

「指折り数えてたらもう夜のお仕事卒業が迫ってます」と長く務めた業界から身を引くことを明かした。

1 2 3