1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼芸人以外にも俳優として活躍する

03年頃から俳優としても活動し、TVドラマ「顔」(03)などに出演。オムニバス映画「監督感染」(03)の1編「TWO SHOT」では監督・脚本・主演を兼ねた。

アメトーークに出演し悲しい出来事を告白

品川祐さんが自ら作った東京NSC卒のLINEグループで「22日18時~B’z好きな人いる?」と呼びかけるも、52人全員に既読スルーされ、ショックのあまり退会してしまった。

参加者52人全員が返事をすると大変なことになるので返信しなかったと言い訳するも、品川は「何人かはしてもいいんじゃないの?いいライブだったよ!」と不満が爆発。

庄司はグループに戻ってほしいと伝えるも、品川は「誰からも戻ってきてと言われない」と、戻るに戻れない現状を嘆いていた。

品川さんB'zのライブに後輩を誘った結果LINEグループを退会した話がクスッときた。 あんなにALONEが染みるとはw #アメトーーク2018反省会

品川庄司の品川さん 50人くらいのLINEグループで既読無視されて、千秋楽1人参戦してた。。。 可哀想すぎるって、、、(¬з¬) #bz #HINOTORI #品川 pic.twitter.com/hDg9Zy4erS

▼今年結婚もし幸せいっぱいの

THE MANZAI 2018 に出演できました!! ゴールデンで漫才!! 劇場に是非生の漫才見に来て!! pic.twitter.com/Byurs64dtv

2018年6月8日に一般女性と結婚したことが発表された。

岡村隆史のラジオに出演し、岡村にある事を暴露された

突然の暴露に、「あんまりそれ、言わんといてください、東京で」と素直に認めた昂生。

ミキ・昴生は朝日放送テレビの番組『おはよう朝日です』のスタッフから「朝に映す顔じゃない」と出演を拒否されたと明かしていた。

実は以前から同番組の出演を願っていた昂生だったが、局側は「朝に映す顔じゃない」とのことで、爽やかなルックスの亜生だけが出演することになったそうだ。

▼今年放送された『ブラックスキャンダル』で話題となった

2018年、『ブラックスキャンダル』で、38歳・芸歴24年にしてドラマ初主演

そんな山口紗弥加が来年のドラマに出演決定

ドラマ『さすらい温泉♨遠藤憲一』マドンナ役が解禁❗ともさかりえ、山口紗弥加、SKE48大場美奈がワケあり美女に✨役者をやめ、温泉宿の仲居になったエンケンが恋に堕ちる…【その他写真あり】 oricon.co.jp/news/2124212/f… #遠藤憲一 #ともさかりえ #山口紗弥加 #大場美奈 #SKE48 #さすらい温泉 pic.twitter.com/70m8h5UhBu

ともさかりえ、山口紗弥加、SKE48の大場美奈が、遠藤憲一主演ドラマ『さすらい温泉 遠藤憲一』(テレビ東京系、2019年1月スタート、毎週水曜25:35~)のマドンナ役に決定。

1 2