1. まとめトップ

彼女持ちの男性を落とす方法【まとめ】

彼女持ちの男の人を好きなになったことがある人いますか?彼女持ちの男性ってなんであんなに魅力的に見えるんですかね?どうしても彼が欲しいっていう女性集まってください。今回は、彼女持ちの男性を落とす方法をご紹介します。乱用禁止ですよ。

更新日: 2018年12月16日

2 お気に入り 4883 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

いくつかの女性向け恋愛メディアでライターのお仕事させていただいています。私のまとめが恋愛に悩む女の子の役に立てば嬉しいです♡ (運営サイト: https://miwaqoo.com

28pinkyさん

1.とにかく好きな気持ちをぶつける

・「彼女がいることはわかっているけど……」と、それでもどうしようもなく好きな気持ちを伝えましょう。

・一回二回ではなく、もう数えきれないほどです。

・人というものは、一瞬気持ちが崩れることがあるもの。その瞬間まで、ひたすらアタックしましょう。

https://cherry-me.com/2789
略奪なんて言われても… 彼女持ちの彼を振り向かせる方法

2.緻密に外堀を固める

・彼の友人関係から攻めていく方法です。

・「彼が好きなんだ」という気持ちを周りの人間に知ってもらい、「今の彼女よりあの子のほうが、よっぽど思ってくれているんじゃない?」という雰囲気を作り上げます。

・あなたから直接好きと言われるよりも、周りの人間から「あの子が好きらしいよ」と言われた方が、人はその人を意識しやすいようです。

・もちろん、彼の今の彼女のことを守ろうとする人間もいるでしょう。決して簡単ではない方法ですが、あきらめずに挑戦してみて。

https://cherry-me.com/2789
略奪なんて言われても… 彼女持ちの彼を振り向かせる方法

3. 彼女の愚痴を聞く

・絶対的に効果があるのが、この「彼女の愚痴を聞く」ということ。

・「〇〇君の彼女は、きっと素敵な人なんだろうな」という“誉め”から、少しずつ不満を引き出していくのが有効です。

・あくまで、愚痴を聞きながら「あなたは悪くない」という態度を見せて……。

https://www.men-joy.jp/archives/361569
「彼女持ち男性を好きになって辛い…」男性の脈ありサインと落とす方法は?

3.「家庭的」な面をアピール

・多くの男性は彼女に「居心地の良さ」を求めています。

・あなたが彼の「居心地の良い女」=「必要不可欠なポジション」を狙うのです。

・派手さや、新鮮さではなく、「一緒にいて落ち着く」という居心地の良さを提供するために、「手料理ができる」などの家庭的アピールをしましょう。

https://www.men-joy.jp/archives/361569
「彼女持ち男性を好きになって辛い…」男性の脈ありサインと落とす方法は?

4.さりげなくさみしさをアピール

・好きな男性の話を聞いたり、時には愚痴を聞いたりしながらも、ふとしたときに「そんなこと言っても、待っててくれる人がいるからいいなー」などと冗談っぽく、でも実は寂しいというあなたの本音が見え隠れするような言葉を言ってみましょう。

・好きな人が彼女と今順調だという話をきいたら、「そういう関係って、すごくあこがれちゃうな」などとさりげなくさみしいアピールをしてみます。

・あなたの好きな男性が少しでもあなたに気があるなら、男性はあなたのことを守ってあげたいと思うはずです。彼の気持ちが傾けば、彼を落とすことができるかも知れません。

https://kirari-media.net/posts/642
好きな人が彼女持ち!彼女持ちの男性の落とす方法は?

5.彼女がどんなタイプか探る

・彼女の話を聞く機会が多くなれば、彼女がどんな人か、だいたい分かってくると思います。好きな人が彼女の話をしたことを忘れたくらいの時に彼にさりげなくアピールしましょう。

・例えば今の彼女は掃除が苦手だと聞いた事があれば、掃除が得意である事を遠まわしに伝えます。

・直接的なアピールは露骨で逆効果になってしまいます。彼を落とすのなら、できるだけ遠回しに伝えることが対処法として肝心です。お掃除用品やお掃除番組の話題などは嫌味が無く自然です。

・彼女持ちの男性を落とす方法は、とにかく彼女の弱点をさぐって、あくまでさりげなく自分はそれが得意だとアピールするという対処法です。

https://kirari-media.net/posts/642
好きな人が彼女持ち!彼女持ちの男性の落とす方法は?

6.体の関係を築く

・最初に話しておきますが、体の関係に誘い込むのはあくまでも最終手段です。この段階に踏み込むということは、今まで築きあげてきた友達関係に終止符を打つということになります。

・男性というのは、性的欲求を持った女の子に対し肉体関係になることで恋心を抱くことが多い生き物です。一度体の関係を築くことで愛情が湧いてくることも珍しくありません。

・しかし、注意して欲しいのは肉体関係をズルズルと続けてしまうことです。都合のよいセフレは、男性にとってはありがたい存在になります。

https://machicon.jp/ivery/column/28914
彼女持ちの男性を落とすためのテクニックとは? 略奪愛を成功させる方法

まとめ

いかがですか?ぜひ試してみてくださいね!

1