1. まとめトップ

彼女いるよね?!彼女持ち男性が「告白してくる理由」

男性に好意を向けられるのは嬉しいけど、その男性は彼女持ち?!今回は彼女持ち男性が「告白してくる理由」をまとめました。

更新日: 2019年01月09日

2 お気に入り 5783 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

moon_20さん

彼女がいるのになぜ私に??

男性に好意を向けられるのは嬉しいけど、その男性は彼女持ち?!

遊ぶため?それとも本気で...??

今回はそんな彼女持ち男性が「告白してくる理由」をまとめました!

【1】彼女に飽きたから浮気をしたい

交際期間が長くなるにつれて、だんだんと関係ってマンネリ化してくるもの。

彼女に飽きたから浮気したい…これが彼女持ちに告白された理由。実際は別れる気なんて全くなくて、ただ違う刺激を求めているだけなのです。

【2】浮気心が本気になったから

最初はほんの浮気心だったものの、別の女性に知らず知らずのうちに惹かれていってしまい、そのままラブモードに突入。

いけないこととは知っていても、止められない男性もいるようです。

【3】「好みのタイプ」ドンピシャだった

彼女よりも自分の理想に近い女性だったら、ただの浮気心にとどまらず、そのまま本気になってしまう可能性があるかもしれません。

さらに女性の方もまんざらでもないような感じだと、ますます男性の中で迷いが大きくなるでしょう。

【4】動揺している姿を楽しみたい

告白された彼女持ちの彼って、結構プレイボーイでモテそうなタイプですか?
もしそうなら、単に思わせぶりな言動が好きなだけなのかも。

実際に付き合う気はないけれど、女性をからかうのが好きな性格なのでしょう。

【5】その場の関係を作りたい

彼は酔っ払っている状態でしたか?
もしそうなら、彼はお酒が入ったことで、自分の欲望を抑えられなくなったのかもしれません。

そのため彼は「ずっと好きだった…」「もう別れるから付き合ってほしい…」と、その場だけ付き合う形にするつもりなのです。

同じことをされる可能性大

いかがだったでしょうか?
一概には言えませんが、もしあなたも彼が好きですべての関係が終わって付き合ったとしても同じことを繰り返す可能性があることは覚悟しておいた方が良いかもしれません。
ですので、相手のことをよく知ってから関係を築くようにしましょう!

1