1. まとめトップ

すぐ出来る!!「清潔感のある女子」になるための方法!

清潔感のある女性って素敵ですよね。今回はすぐ出来る!!「清潔感のある女子」になるための方法をまとめました。

更新日: 2019年01月09日

7 お気に入り 3427 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

moon_20さん

恋愛において最低限求められるもの...

恋愛において第一印象というのは大事なものです。

どんなに綺麗な容姿を持っていても清潔感がないと男性的に真っ先に恋愛の対象外になってしまうことが多いです。

そこで今回はすぐ出来る!!「清潔感のある女子」になるための方法をまとめました。

【1】素肌感を大切にする

清潔感のある女性になるには、きれいな肌や素肌っぽいナチュラルなメイクを心がけることが大切です。

スキンケアに力を入れて肌をきれいに保つことはもちろん、メイクをする上でも「素肌っぽさ」を意識するようにしましょう。

【2】髪型をきちんと手入れする

髪がツヤツヤの女性は清潔感があるように見えます。
女性の髪がツヤツヤだと、それだけで綺麗に見える事もあるくらいです。

皆さんが思っている以上に男は髪を重視しています。

【3】口元をキレイにする

唇がぷるんと潤っていると顔全体の透明度がアップして肌全体がきれいに見えます。

でも、『油を塗りつけたようなギトギトした唇は清潔感ゼロ』との意見が多いので、唇に輝きをプラスしたくてもリップグロスのつけ過ぎには気を付けてくださいね。

【4】言葉使いが丁寧

言葉使いが丁寧な女性は清潔感が出て、清楚な感じがします。

汚い言葉は清潔感を損なわせます。
それだけでなく、アナタの心まで汚くしていってしまいます。

自分を綺麗にする為にも、綺麗な言葉使いを意識して下さい。

【5】姿勢を意識する

背筋を伸ばして堂々としている人には、男女関係なく好感が持てますよね。
着ている服もきれいな姿勢で着こなせばますます魅力的に映ります。

あなたの姿勢というのはあなたの全体的な印象に影響する部分です。

さっそく気をつけてみましょう!

いかがだったでしょうか?
さりげないですが「他人があまり見ていないようで実はよく見ているところ」に意識を向けることが重要なのです。
ぜひ今回のまとめを参考にして「清潔感のある女子」を目指してみて下さいね。

1