1. まとめトップ
  2. おもしろ

心当たりがある人が『わかる!』ってなる心情ツイートが面白い

Twitterには様々な気持ちや感情を呟くツイートが溢れていますが、心当たりがある人にとって猛烈に共感できる投稿を紹介します。

更新日: 2018年12月17日

50 お気に入り 141309 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterで見かけた、心当たりがある人にとって「その心情、わかる!」ってなるツイートをまとめました。

justastarterさん

◆『痩せたいけど…』

◆『炭水化物にしか…』

@shouwayoroyoro ラーメン分という栄養素があるきがしています。こころの。

◆『お風呂の…』

【お風呂めんどくさいポイント】 1.立ち上がる 2.着替えを準備する 3.服を脱ぐ 4.さむい 5.洗う 6.拭く 7.さむい 8.服を着る 9.髪を乾かす 10.さむい

◆『風呂入った後が…』

いや、理解はしてるんだけど、感覚的には 「なんで風呂入った後が1番肌が乾燥すんの?さっきまでお湯に触れてたんだから死ぬほど保湿されてるだろ。あれは夢だったのかよ。本当はお風呂じゃなくて乾燥機に入ってたのかよ。暇かよ。」 て思っちゃうよね。

◆『自分だけ…』

わかる人にはわかると思うんだけど、ざわざわした空間や人ごみにただいるだけで、体力も精神力も削られる人が世の中にはいて、この感覚は個人差がかなり大きいのだけど、何も気にならない人を基準に社会は構成されてるから、同じ空間にいても自分だけどんどん疲れていくという現象が起こる。

◆『この世で一番…』

僕がこの世で一番嫌いなフレーズは「もっと大変な人もいる」です

◆『気持ちは…』

気持ちはわかるんですけどね、気持ちしかわからないですね

◆『言わなくても…』

◆『え?』

1 2 3