1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
8 お気に入り 47502 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼2016年に卒業した深川麻衣は、来年1月スタートの連ドラでついに初主演!

昨年は映画『パンとバスと2度目のハツコイ』で映画初出演にして主演を果たし、『第10回TAMA映画賞』最優秀新進女優賞を受賞。

・来年1月からスタートする「日本ボロ宿紀行」で、地上波連ドラ初主演を務めることが決定した

【#日本ボロ宿紀行】 篠宮春子役 / #深川麻衣 父・一平の影響で幼いころから“ボロ宿”が好き。一平が急死したことにより、芸能事務所スプリングロールを引き継ぐことに…。 また、桜庭龍二のマネージャーでもある。 番組HPに深川麻衣さんのコメントを掲載中⬇️ tv-tokyo.co.jp/boroyado/ pic.twitter.com/3ic4m3p9LP

深川麻衣が主演を務めるドラマ「日本ボロ宿紀行」が1月25日よりテレビ東京系で放送されることがわかった。

まいまい、来年映画2本と朝ドラと主演ドラマ決まってるとか凄過ぎないか?

▼昨年卒業した中元日芽香は、心理カウンセラーとして再始動!

中元日芽香さんが、11月20日にオフィシャルサイトを開設し、今後は「心理カウンセラー」として活動していくことを発表しました。

公式サイトのブログで「卒業から一年。次にやりたいことを見つけて、一から勉強し、形になりました。こうしてお知らせすることができて、まずはほっとしています」と報告した中元。

「若いカウンセラーはあまり聞きません。22歳の私だからこそ応えられることがあると思います。必要としてくれる人が必ずいると信じています」と言い、心理カウンセラーとしての目標を掲げている。

ひめたんが今心理カウンセラーやってるって初めて知った

▼今月卒業したばかりの若月佑美は、女優として早くも大活躍!

今月4日に東京・日本武道館で行われた卒業セレモニーをもってアイドルグループ・乃木坂46のメンバーとしての活動を終了した若月佑美

2012年8月に発売した乃木坂46 3rdシングル「走れ!Bicycle」で選抜入りを果たし、最新シングル「帰り道は遠回りしたくなる」まで20作連続選抜メンバー(内8作品が福神メンバー)としてグループを牽引。

1 2