1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
12 お気に入り 76146 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼今年で30歳となった元AKBの人気メンバー・小嶋陽菜

卒業した後の彼女は「sweet」(宝島社)や「MAQUIA」(集英社)といった女性ファッション誌のレギュラーモデルを務め、また自身のファッションブランドを立ち上げるなど精力的に活動している。

▼先月はノースリーブスの10周年記念ライブを開催し、ファンを喜ばせた彼女

ノースリーブス10th ANNIVERSARY久しぶりのライブはめっちゃたのしかったー&つかれたー pic.twitter.com/2qzqPE2h6r

元AKB48の高橋みなみ(27)、小嶋陽菜(30)、AKB48の峯岸みなみ(26)によるユニット「ノースリーブス」が26日、都内で結成10周年記念ライブを行った。

2ヶ月前に開催が決まったイベントのため、準備不足を嘆いたが、視線や指先の一つひとつまで動きをピタリと合わせ、ブランクを感じさせないダンスで魅了した。

「ずーっと応援してきたファンのみんな、スタッフのみんな、10年の間、今まで関わってくれたみんなに感謝しています。ほんとうにありがとう」とファンへ感謝の言葉を述べた。

▼そんな彼女はここ最近、セクシーな姿の投稿を連発し、さらにみんなを魅了しまくっているみたい

・美脚あらわな「パジャマ姿」に、ファン大興奮!

リクエストが多かったパジャマ セクシーなものがほしいって声が多くてでもセクシーすぎても着る場面を選ぶので、普段使いできるパジャマ型ワンピースでレースが透けてセクシーなHLTらしいデザインにしたよポーチ付でコンパクトになるので旅行やお泊りに連れて行ってねherlipto.jp pic.twitter.com/hOdYVKbaGh

小嶋陽菜が自身のInstagramにて、セクシーパジャマショットを披露し、ファンの間で話題となっている。

新作パジャマへの反響もさることながら、ナマ脚を露出した色っぽい小嶋のパジャマ姿に、ファンから絶賛の声が寄せられている。

・大人の色気溢れる「ドレス姿」に、みんなウットリ…

小嶋陽菜が自身のInstagramにて、美しいデコルテがあらわなパーティドレス姿を披露し反響を呼んでいる。

「すこしまえになるけど、、」との前置きとともに、6日に開催された女性ファッション誌『sweet』主催のクリスマスイベントに出演した際のショットを公開。

同エントリーには「なんという美しさ〜」「エレガント!!」「スタイル良すぎます」「年々色気が増してますね」「いつ見ても可愛いしお綺麗です 本当に憧れます」「大人の色気」と絶賛の声が集まり、話題となっている。

・AKBを卒業した2年前の写真にも、絶賛の声が!

AKB48 13周年おめでとう わたしは1期生なので、 あれから13年かって。今の私があるのもAKB48のおかげって毎年年末に考えることができるのはすごくありがたい。AKB48を応援しているし、ずっと大切におもっています 写真がなにもないので笑 1期生3人と、卒業の時に劇場で撮った写真! pic.twitter.com/re7EIjnqWw

小嶋陽菜が8日、自身のInstagramにて、約2年前、AKB48を卒業した当時の写真を公開し反響を呼んでいる。

セクシーなドレスを身にまとった小嶋の姿にファンからは、「懐かしいなぁ」「ずっと女神」「もう2年になるんだね、しみじみ」「ドレス懐かしいですネっ」「この写真大好き。こじはるっぽい」「本当に綺麗」「AKB48に戻ってきて~」「永遠のアイドルにゃんにゃん」などの声が寄せられている。

▼30歳になった現在も、まだまだ女子にとって憧れの存在である彼女

こじはるはもうすぐ30になる私にとって永遠の憧れ。可愛いのに面白くてしっかりビジネスもやってて自立しててスタイル良くて、とにかく全てにおいてバランスがいい。

1 2