1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

16キロ減も..あの美女たちが「10キロ以上」痩せた秘訣とは?

あの美ボディが復活!2018年に10キロ以上痩せた美女たち。平愛梨・坂口杏里・はるな愛・佐藤仁美さんのダイエット方法とは?

更新日: 2018年12月17日

23 お気に入り 99623 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

2018年に10キロ以上のダイエットを報告した女性芸能人たち。

■今年、第一子を出産した平愛梨さん

平愛梨(タイラ アイリ) 女優。1984年12月12日生まれ、兵庫県出身。O型。1999年、映画『ドリームメーカー』デビュー

2017年1月、プロサッカー選手の長友佑都と結婚。翌年2月、第1子男児を出産。

こんな風にどんどん私が、初めての感情をもらっていくんだなーと思ったら、楽しみになってきた今日この頃」とコメントし、息子の成長を楽しみにしている様子。

・あのボディが復活!その平愛梨さんが16キロダイエットを報告

今やらないと後がキツイぞ!と危機感を覚え夫が買ってくれたランニングマシーンで運動開始!!!

買ってもらったからには結果を出す!と自身に誓い毎日20分だけでもやる!と決めた。

妊娠中に16キロ増えたという体重の減量に励み、元通りに戻ったことを報告して喜んだ。

■先日、再デビューの思いをつづった坂口杏里さん

坂口杏里(サカグチ アンリ)/ANRI(アンリ) 女優・タレント。1991年3月3日生まれ、東京都出身。B型。

16日に放送されたTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(毎週日曜10時~)にVTR出演。芸能界復帰への思いを語った。

曲をちゃんと書いてこれが真実だって伝えたい。亡くなったお母さんに対しても空からきっと見てるだろうなって」と現在のファンへの思いや、故・坂口良子さんへの思いも明かした

・その坂口杏里さんが15キロダイエットを報告

■はるな愛さんは7月に10キロダイエットを報告

タレントのはるな愛が、25日に自身のアメブロを更新し、ダイエット中の生活についてつづった。

よく聞かれるのが、きつい運動とかはしてたの?ハードなことはしてません‼ストレッチしたり、筋トレと有酸素運動をしてました。

1 2