1. まとめトップ

【ガールズ必見】時代遅れすぎ!今すぐ辞めた方が良い古い恋愛テクニック5選!

え、まだその恋愛テクニック使ってるの?!男性にバレバレな痛〜い女の恋愛テクニックまとめ。

更新日: 2019年01月07日

3 お気に入り 7132 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mayu06jhさん

恋愛テクニックは時代と共に変わる

メールからラインへ時代が変わっていくように、恋愛テクニックだって時代と共に変わるもの。
「なにそれバレバレすぎて痛い!」と思われるような恋愛テクニック、使ってませんか?
いますぐ見直して!

①ボディタッチ

酔った女性から触られたらラッキーといった気持ちでしょうけれど、あまりに何度も触られると気分が悪くなってしまうようです。加減はしましょう。

みんなの見ている飲み会でされても困りますし、あからさまに狙っている感じが見てとれるとよくないのではないでしょうか。わざとらしさは厳禁にしておきましょう。

ボディタッチでアタックするならもう脈アリと確信が持てるような関係に発展してからにした方がよさそうです。相手がまだ自分を探っているような時はアピールの方法を変えてみてください。

何かあるごとに一々叩いたりボディタッチ凄い激しい女真面目に嫌い。ビッチにしか見えんやん?

デートしてるんだけど、ブスのボディタッチうざい。

②気配り

料理の取りわけ自体は、大勢で食事しているときなどには必要な気配りですが、それをあからさまにアピールするような女性の行動にはドン引きしてしまう男性も。

必ずしも迷惑、ということではありませんが、シチュエーションによっては迷惑に感じる人もいるようです。

気配りは大切なのですが、不自然なほどに張り切り過ぎると周囲の人を疲れさせてしまいます。料理の取り分けも、何も一番遠い席の人にまで無理やり差し出そうとする必要はないんです!

今年に入ってから人生初の合コン数回行ったんだけど、女子の何人かは相手の男性に好かれようとテキパキ料理の取り分けをしてて、凄いなと思うのと同時に悲しくなった。

③酔ったふり

自分は帰りたいのに、帰れないからどうにかしろと言われても、面倒くさいだけ!

ふりをするならばバレないようにしましょう。「お持ち帰りされたいのか?」という下心が透けて見えやすいため、男性から白い目で見られかねません。

飲みの席での「酔ったふり」は、女性が甘えるための鉄板アクション。ですが、甘えられている男性以外はしらけてしまう可能性が高いようですね。

ってか酔ったふりで男にボディータッチ激しくしたりハグしたりするタイプの女うけつけないw わざとらしくてドン引きw

④わざと焦らす

LINEの返信をすぐには返さず、相手にヤキモキさせる。こんな焦らしも小悪魔テクニックとして知られています。この手法はすでに多くの人が知っているため、わざとやっているのがバレバレです。

オトコをヤキモキさせるほど返信を焦らしてしまうと、古いテクを使って清純っぽさをアピールしているようにしか見えないリスクが高まるのです。

LINEの通知きてるの知ってんのにわざと未読無視したり返信遅らせるやつってうざいよねー。ねー。へへへへ

1 2