1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼「あやまんJAPAN」元メンバーのルーは、あの芸人といい仲だったことを暴露w

あやまんJAPANのあやまん監督(39)と元メンバーのDJ LOU(ルー)=(33)が17日、日本テレビ系「深イイ×しゃべくり二子山部屋の美人おかみ密着×変態紳士高嶋政宏」(後9・00)に出演し、レギュラー出演するチュートリアル福田充徳とかつて“いい仲”だったことが判明した。

ルーは「私が口説いてました。その時は。大好きでした」と振り返り、「付き合って」とアプローチしたものの福田はハッキリせず、「いやいや…なあ? わかるやろ」と曖昧な反応だったと暴露

福田は「付き合ってはなかったんですけど…まあ、仲のいい時期はありました」と説明。

えーw福田とあやまんJAPANの人wwwしどろもどろ福田さんww

福田ほんと草 あやまんJAPANの人と週刊誌撮られたのかwwww

@Lou_Kitae ルーちゃんと福田さんお似合いだったのにねー(∩˃o˂∩)♡

▼元「モー娘。」メンバーの矢口真里は、リーダーだったあの人のパワハラを暴露w

モーニング娘。の3代目リーダーとミニモニ。の初代リーダーも務めた。

矢口真里が16日放送のバラエティ『お笑いワイドショー マルコポロリ!』』(関西テレビ)に出演。

MCの東野幸治が「中澤さんは厳しかった?」と元モー娘。のリーダー・中澤裕子について聞くと、矢口は「裕ちゃんはやっぱり(今に置き換えると)がっつりパワハラですね……」とぶっちゃけ。

“無言のパワハラ”が多かったと言い、「例えば車の席があって一番前の席は中澤姉さんなんですよ。そこに新人は分からずに座っちゃうんですね。で、ドアが開いた瞬間に無言で何10秒か見つめられる。退くまで見つめられる」と中澤の怖すぎるエピソードを明かした。

▼元「シブがき隊」の薬丸裕英は、アイドル時代の確執を暴露!

解散後は「マルチタレント」として、テレビドラマや映画、バラエティ番組などに出演

1 2