1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

目標は18キロ減?芸能人たちの「激やせ」姿に心配の声相次ぐ

2017年に芸能界引退を発表した坂口杏里さんがインスタで15キロのダイエットを報告しました。

更新日: 2018年12月18日

9 お気に入り 49227 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●2017年に芸能界引退を発表した坂口杏里さん

女優の坂口良子さんの娘で芸能界デビューし、一時期は“二世タレント”としてバラエティ番組などに多く出演してきたANRIさん。

2016年3月に当時の所属芸能事務所とのマネジメント契約を終了。その半年後の10月にANRIとしてセクシー女優へ転身

●最近では「夜の仕事」を卒業することを報告

セクシー女優として活躍し、芸能界復帰を目指す坂口杏里(27)が15日、「夜の仕事」を卒業することを報告

「指折り数えてたらもう夜のお仕事卒業が迫ってます」と長く務めた業界から身を引くことを明かした。

「長く長く夜の世界で働いていたからなんだか寂しいようで けど自分の決めた道に進むので応援していただけたらありがたいです」と胸中を表した。

12月4日には下北沢で「芸能界復帰イベント」を開催。その気持ちだけは本気なことを証明した。

●さらにSNSでは、バンドメンバーを募集している

今までの私の【人生、生き様】も、書いていきたいんです。 なのでバンドメンバーオーディションをしたいです。 このノートとペンで歌詞を書いていきます。 このノートがボロボロになるまで、永遠に。 pic.twitter.com/O0SIgtywJG

10日更新のインスタグラムで、「坂口杏里審査にての、バンドメンバー募集しようかなと考えています!」と坂口さん。

5日には、イベントで歌を披露する自身の写真をアップし、「歌、やりたい。人前で歌うのって気持ちが良いね」とつづっていた

●その坂口さんがインスタで15キロのダイエットを報告

元タレントの坂口杏里さん(27)が18日、インスタグラムを更新。芸能界復帰へ、さらに減量を進めることを明らかにした。

すでに15キロダイエットに成功したことを報告している坂口さんは「復帰のためにガチンコで落としました」と真意を説明。

そして「きついー、、あと2・3キロ!ファイトだ!!」とつづり、トータルで17~18キロのダイエットを目標にしていることをアピールした。

●俳優・梅宮辰夫さんが「ダウンタウンDX」に出演

俳優の梅宮辰夫(80歳)が、12月14日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。

・しかし、「やせた」姿に心配の声が続出している

ただし、視聴者が注目したのは梅宮さんの容姿だ。以前に比べ面痩せし、声量も出ていないとの言及が少なくなかった。

Twitterなどネットが騒然。「痩せすぎて心配」「え、これ本人なの?」「むしろ浜ちゃんに似ている」「大丈夫なのかな」「80歳だものなあ」といった心配する声が多く上がっている。

1 2