1. まとめトップ
  2. ガールズ

プチプラでも優秀♡人気の落ちないティントリップ6選

プチプラでおすすめの「ティントリップ」を紹介します。唇を染めるから、長持ちするのが特徴のティントリップ。ぜひ自分に合ったリップを探してみては?

更新日: 2018年12月21日

142 お気に入り 77960 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

noho3nohoさん

プチプラのティントリップが知りたい!

リップは顔の印象を左右する重要なパーツですよね。

唇を染め上げ、華やかに彩るティントリップ。色持ちのよさと落ちにくさから、多くの女性に支持され、各ブランドからも続々と発売♪

リップティントは、しっかり唇に色をつけるためのもの。「ティント」は「染める」という意味があります。リップティントを塗ると長時間色が持つんです♡

プチプラでおすすめの「ティントリップ」を紹介します。ぜひ自分に合ったティントリップを探してみては?

CANMAKE ステイオンバームルージュ

この「ステイオンバームルージュ」1本だけで発色、色モチ、ツヤ感が手に入ります。

CANMAKE ステイオンバームルージュT03 色味は青みピンク。 ティントなのに保湿力が高くこれ一つでもしっかりと潤ってくれる。 若干ティントにしては色持ちが少し悪いという印象だけど、この値段だったら納得。パッケージも可愛いためポーチに入れておくには最適! #キャンメイク pic.twitter.com/DkeMvXh2Pl

こちらのティントリップ”ステイオンバームルージュ”は、モデルさんや美容家さんも愛用する大人気商品!塗ってしばらくすると、少しずつ色づき定着します。

リップクリームのようにするすると塗ることができるので、鏡を見ずにさっと塗ることも可能。乾燥も気にならず、持ちがいい。

ボンボン ティントグロス

ベタベタせずサラッとした付け心地で、ティントが苦手な方でも使いやすいと思います。また、唇全体に塗りやすいチップです。

奈月さん(@Cutiecutiey )オススメのボンボン ティントグロス。コーラルピンクがとても良くて、アプリコットも追購入。 ちょっと発色が強いのでグラデーションにするとめちゃめちゃ可愛い。私の場合、CLARINSのリップオイル ハニーを重ねると肌色により馴染む。 pic.twitter.com/BFDXhJ1Qkr

食べたり飲んだりしても色落ちしないリキッドタイプのティントリップ。ベタつかず、さらっとした塗り心地で、唇が自然に発色しているように色づきます。

キャンメイク リップティントシロップ

1色ではつくれない血色リップがつくれる! ずーっと愛用しているキャンメイクの『リップティントシロップ』特に使用率が高い色、01と02は重ね塗りがおすすめ❤️ インスタにメイク動画アップしました!instagram.com/p/BaEFSQ-FnVc/ pic.twitter.com/R36n22Xyva

「リップティントシロップ」はしっかり潤うけど、べたつかないのが人気の秘密。唇にのせてから、時間が経つごとに色が定着するので、きれいな唇に見せることができるんです。

内側からにじんだような血色感のある唇に。ベタ付きを抑えた仕上がりなので、夏も快適に使えます。リップ下地やグラデリップとしてもオススメですよ。

キャンメイク リップティントシロップ 全4色揃えてみました! 塗ったかんじは、02番と04番が発色が良かった! 01番と03番は発色はそこまでないけど、唇にすごく馴染むし、ティッシュオフしなくても全然平気! 私が1番気に入ったのは01番 pic.twitter.com/63fKvJB7dJ

マットリップなので、大人っぽい印象的なリップに見せてくれることはもちろん、塗り方によって好みの仕上がりが楽しめるのも「リップティントマット」のオススメポイント♡

スガオ ジュレ感リップティント

1 2