1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

圧巻のマシュマロボディ..筧美和子の美ボディがマジで最強すぎる

モデルや女優として活躍する筧美和子が圧巻のマシュマロボディを披露

更新日: 2018年12月18日

17 お気に入り 170531 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

モデルや女優として活躍する筧美和子が圧巻のマシュマロボディを披露

solmesさん

▼モデルや女優として活躍する筧美和子

雑誌『JJ』(光文社)の専属モデルとして活躍するほか、様々なバラエティ番組にも出演している。

▼映画「犬猿」で報知映画賞助演女優賞にノミネート

見た目は悪いが頭のよさで家業の印刷工場を切り盛りしている幾野由利亜を江上、その妹で容姿と人当りがいい真子を筧美和子が演じており、意外性のある配役や姉妹の壮絶なケンカシーンなどが話題となった。

報知映画賞、助演女優賞に初めてノミネートして頂きました!感謝。 犬猿は最多タイノミネートということでこうして大好きな作品が評価して頂けて嬉しいですし、手を引いて支えてくださった方たち、観てくださった方たちに、心からありがとうを伝えたいです。

▼バラエティ番組では天然キャラで活躍

フジテレビ系で『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』が放送

筧は、目の前にいるデヴィ夫人の頭が突然燃え始めるというドッキリのターゲットに。

頭が燃えている夫人を前に一度は慌てふためくものの、夫人に「アナタ、見まちがいじゃない?」と冷静に言われると、まさかの天然ぶりを発揮する。

▼今年はマリリン・モンロー風ショットが話題に

・デジタル写真集も発売

忙しい中、本人と入念な打ち合わせを重ね、「シンプルな白いスタジオで体をきちんと見せよう!」というコンセプトで完成した“筧美和子史上最高のグラビア”。

特にマリリンモンローのような衣装は本人がお気に入りで、SEXYな下着をまとい、ヒラヒラと風と戯れている写真が見所だ。

▼そんな筧美和子が再び「FLASH」で最強マシュマロボディを披露

12月18日(火)発売の「週刊FLASH」(光文社)では、”むちむちの女神”筧美和子の完全新撮、表紙+16ページの大容量で送る。

1 2