1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

眼福すぎる❤美人コスプレイヤー”伊織もえ”の活躍がスゲー!

人気コスプレイヤー伊織もえのファースト水着写真集『ぼくともえ。』がリリース決定。「LINE BLOG OF THE YEAR 2018優秀賞」を受賞した、伊織もえの活躍が見逃せません。

更新日: 2018年12月19日

29 お気に入り 39151 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

LINEブログ2018優秀賞を受賞した、コスプレイヤーの伊織もえさんに注目してみました。

●美人コスプレイヤーの伊織もえさん

アズレンの会場ついて着替えてるよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪ pic.twitter.com/8pxZnqg7Xg

SNSの総フォロワーは120万人

今、最も波に乗るコスプレイヤー、伊織もえさん。圧倒的な美貌とB92.5W62H90のウルトラボディでゲーム系キャラを中心に完璧に魅せる。

今年2月にグラビアデビューすると、慈愛に満ちた表情、豊満なスタイル、そして隠しきれないバブみ(母性)で一躍話題となった。

FFBE ファン感謝祭 三周年記念イベントへご参加ありがとうございました! たくさんの方に来て頂いてとても嬉しかったです! ありがとうございました!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* #FFBE pic.twitter.com/Z52yrXFgEG

8月31日18:00新宿ファンラブビジョンライブナイト始まるよ~~ フラウシュッツちゃんのコスプレでこれから行ってくるよ!(*´˘`*)♥ pic.twitter.com/cM0lQD6R7M

●2018年『週刊ヤングジャンプ』漫画誌コラボに3回登場!

今年最大級ともいえる大抜てきで『ヤンジャン』初登場にして初表紙の快挙を成し遂げた。

伊織もえが、17日発売の『週刊ヤングジャンプ』24号(集英社)の表紙と巻頭グラビアに登場。まぶしい沖縄のビーチを舞台

巻頭カラー漫画は、同誌初となる日韓配信の新連載『シャドーハウス』

伊織もえが、6日発売の『週刊ヤングジャンプ』40号(集英社)の表紙と巻頭グラビアに登場。“妄想キャンプ”をテーマに、開放的な雰囲気の中で大胆に肌を露出した。

●伊織もえが『週刊少年マガジン』の初カバーガール!

伊織もえが、12日発売の『週刊少年マガジン』41号(講談社)の表紙と巻頭グラビアに登場。

今回は温泉旅行をテーマに飾らない伊織を撮り下ろし。ビキニをまとい、しっとりした色気を感じさせるカットが16ページにわたって掲載されており、グラビアアイドルとしても新境地を開拓した。

少年マガジンが明日発売されます 奇跡の少年誌初表紙で、一年くらいは「いおりんえらいね!」って言われたい☺️(ありがとう) 事務所も無く、レイヤーいち個人で活動して、グラビア始めて、コスプレイヤーという立ち位置でありながら少年誌の表紙を飾れたことが凄く嬉しく思います ありがとう pic.twitter.com/we0NvVAO68

●「ビジュアルクイーン撮影会 in としまえん」に初登場

旬のグラビアアイドルが勢ぞろいし、プールサイドでの写真撮影が楽しめるイベント「ビジュアルクイーン撮影会 in としまえん」。

今年は、えなこ、伊織もえ、山吹りょう、Yamiといった、人気急上昇中のコスプレイヤーの参加も決定

昨日はえなこさんと初めてお仕事でご一緒しました!! 更衣室でえなこさんが入って来てバッタリ、その時ご挨拶させて頂いたのですが、いおりんは着替え中だったのでいおりんのいおりんが危うくコンニチワしかけて実は少し恥ずかしい対面でした pic.twitter.com/CnKV9bGljq

としまえんビュジュアルクイーン撮影会終わって帰ってきました!(*´˘`*)雨の中撮影してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!そしてお疲れ様でした! 今日は午後から雨降り出しちゃって、みなさんいっぱい雨に濡れちゃったと思うので、風邪をひかないように暖かくしてね!(∩´∀`∩) pic.twitter.com/nFQ8Fm78LT

●スゲー!「LINE BLOG OF THE YEAR 2018優秀賞」を受賞

伊織もえさん受賞コメント:「この度はLINE BLOG OF THE YEAR 2018優秀賞を受賞しましたことを、大変身に余る光栄に存じております。」

グランプリは、竹内涼真と最上もが

1 2