1. まとめトップ
  2. ガールズ

【ガールズ必見】可愛いのにコスパ最強ネイル♡HOMEIウィークリージェルネイルまとめ【ネイル】

今話題の『1週間で落とせるセルフジェルネイル』!!ジェルネイルさながらなのに、オフも超簡単なのがHOMEIの「ウィークリージェルネイル」なのです。

更新日: 2018年12月19日

46 お気に入り 27981 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mayu06jhさん

HOMEIウィークリージェルって?

もっとネイルを身近なものに
セルフネイルをもっと手軽に、もっと身近に、もっと楽しい時間に。

HOMEI「ウィークリージェル」は、名前のとおり1週間ほどで替えられるジェルネイル。マニキュアのように簡単に塗れるのに、UVライトで硬化させることができるそう。

昨日一番乗りで好きな色を教えてくれたフォロワーさんの赤⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 自然光で撮るとちゅるんって感じして綺麗なんだけど、薄すぎた大理石アートは消し飛びました悲しみ( ˙꒳˙ ) #HOMEI #ウィークリージェル pic.twitter.com/n6bQwsUN1D

ジェルとマニキュアの良いところどり♡

『ウィークリージェル』のオフ方法はなんと、「ペリッと指で剥がすだけ」。
なので「ジェルネイルは1度したらなかなかオフできないので諦めていた」、という方にも挑戦していただけるんです。

ネイルポリッシュのように乾くまで待ってる必要もないし、除光液を使わずオフできるので爪も痛みにくいのが良かったです。

ジェルネイルほどオフは面倒じゃないし、マニキュアみたいにすぐ剥げることもなし!

2. Homei ウィークリージェル 友達が教えてくれた!爪削らないしマニキュアみたいに塗れるし落としたいときにペリッと取れるけど、硬化させるから乾くのを待つストレスがないのが最高!!初期投資5000円くらいでお手軽なのもよい。ベースコート→ウィークリージェル→トップコートにするとさらに持つ pic.twitter.com/32PSRVBzxy

手軽さも人気の秘密!

ネットショップだけでなく、PLAZAやロフトなどの多くのバラエティショップでも販売。お近くのバラエティショップで購入でき、価格も比較的安いので気軽の購入できるのがうれしいですね。

ジェルネイルはベースとカラー、トップをすべて一度に完了させることができるほか、オフする際にはシールのように剥がすことが可能。豊富なカラーバリエーションも人気を集めています。

サンディング不要・未硬化ジェルの拭き取り不要・オフもぺりっとはがすだけというお手軽さから、HOMEIのジェルネイルにシフトしている方も多くなっています。初めてのセルフジェルネイルでもトライしやすい商品かもしれませんね!

プラザやロフトなどで楽々ゲット!
サンディングと呼ばれる、爪を削る作業も一切ナシでOK!

ウィークリージェルでペティキュア 〜 お手軽すぎて泣いてる どっちみち汚いけど pic.twitter.com/4bMw8j9zkp

大体1週間くらいでかえられる!

商品名の通り、1週間ほど綺麗な状態を保つことができるそうです。これならとても気軽にジェルネイルを楽しむことができますよね!

専用のリムーバーなどを使うことなくぺりっと剥がすだけでOKなので、爪を傷める心配もなし。これまでのネイルに関する様々な悩みを一気に解決できちゃう、画期的なアイテムなんです!

1週間程度キープできる、毎週塗り替えられるという点が商品名の由来となっています。

ジェルじゃ期間が長いけどすぐに剥げちゃうマニキュアも使いにくい・・・。
約1週間という絶妙なタイミングでつけかえが出来ちゃうんです♡

ウィークリージェル、飽きてきたタイミングでペロッと剥がせるしすぐ硬まるし便利なもんですわ…マニュキア使わないやつ、分離したやつ処分しよ…

まとめ♡

ウィークリージェルには本家のジェルネイルのような持続性はありませんが、マニキュアよりもずっと早く乾きます。

「ジェルネイルは1度したらなかなかオフできないので諦めていた」、という方にも挑戦していただけるんです。

1 2