1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「ワックワックやってる?」…おっさん臭が漂う芸人たちw

最近、ネットで話題になった芸人(ジミー大西、スギちゃん、ガリットチュウ福島)をまとめ。

更新日: 2018年12月19日

4 お気に入り 18314 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●画家としても活躍するジミー大西さん

ジミー大西(ジミーおおにし、1964年1月1日 - )は、日本のお笑いタレント、画家である。

「ジミー」という芸名は、さんまがテレビで視た野生のゴリラの名前に因んで名付けたものである。

●そのジミーちゃんのネタ話を、ノンスタ・石田が明かした

ジミー大西さんがずっと「ワックワックやってる?」って聞いてくるからなんのことやろと思って話聞いてたら「ティックトック」やった

@gakuishida さすがジミー大西さんどうやって突き止めたんでしょうwww

●”ワックワック”をネタに、大喜利も…

@gakuishida わっくわっくって笑。中山美穂さんの歌を思い出しました。わっくわっくさせてよ♪ってね笑

●スギちゃん

芸能プロダクション・サンミュージックグループの創立50周年記念式典が27日、都内ホテルで開催された。

スギちゃん(45)は、いくつか事務所を転々とするも芽が出ず、「サンミュージックがダメだったら、辞めようと思っていたら、2年目で売れた」とブレーク当時をしみじみと思い返した。

竹山はすかさず、事務所で大問題になっていることがあると、スギちゃんが女芸人、特にメイプル超合金の安藤なつのお尻を触るという問題があると暴露。

笑いの一環として触ってる弁明するも、竹山からは「誰も見てないところで触ってるから注意した」と一喝され、「50周年だぜ」とタジタジ、この話を打ち切りたい様子だった。

●ガリットチュウ福島の芸能人ものまね

最近、沢田研二さんに挑戦したのですが、そこはそっくり度よりスピードを評価してほしい(笑)。自分のツボに入ったものは、とりあえず挑戦してみるので、似てるポイントは見ている方に探していただければ!」

1 2